二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/04/03(月)21:36

  こんばんわ。

  今日も、ぽかぽかなランマロン地方でした。




  IMG_6989.jpg




  菜の花を満喫して帰ろうと 駐車場に向かう時


  バックから、ワンコを出してる人がいた。


  「ポメちゃんだ!」  これ、私の心の声


  「何?何? 似てる!」



  「こんにちわ~♪」と お話することができました。



  14歳のポメちゃん

  もう歩く事は出来なくなったけど、、

  こういう所には、一緒に 来たいんだって。

  わかるなぁ、、

  私も ランマロン 歩けなくなっても、

  やっぱり、この風景を、一緒に 見たいから。



 IMG_6994.jpg




  可愛い笑顔  もらえました。


  ず~と、ママと一緒にお出かけして季節を感じてね。

  歩けなくても、 いつも一緒だよね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
短い期間なのに、行けて良かったね!ホントに黄色い世界でビタミンいっぱいだね(^^)
このポメちゃん、ぬいぐるみみたい😘
14歳と思えないくらい可愛いね💕
すっごくいい写真だわー
2017/04/03(月) 21:44 | URL | ぷう #-[ 編集]
菜の花がすごいですね!!

「いつも一緒」
心温まります(^。^)


コロンまま
2017/04/04(火) 15:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
うんうん(*´ω`*)
歩けなくっても一緒にいろんな事を共有して
幸せな事ですよね♪
2017/04/04(火) 18:28 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワーカワイイですね(*´v`*)
そうそういつも一緒に過ごしたいよね♪
私もそう思います(*´v`*)
2017/04/04(火) 23:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ネネ
ネネだね!
居たねこんなことろに(*^^*)
歩けなくてもワンコも人間も
一緒にいろんなことしたいよね
外の空気を吸うってとっても気持ちいい
みんな、誰もが「目指せ!二十歳!!」だよ
2017/04/05(水) 21:31 | URL | レイPO #-[ 編集]
ぷうさんへ

  あの後 行ったの~?

  やっぱり、中で見るのは、いいよぉ。

  元気もらったよ。

  この子 ぬいぐるみだよねぇ、、可愛かったよぉ。
2017/04/06(木) 22:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひろさんへ

  普通のこういうのが、いいんだよね。

  歩けなくても、一緒に、同じ風景を見たい!

  私も、そう思う人だから、、


  ワンコも 年齢を重ねてくるとね、、

  もう、1年1年が、大切で、、

  心の中で、お別れの時を考えたりしちゃうの。

  だから、、今  いつも一緒に、いたいんだろうなぁ
2017/04/06(木) 22:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ


  本当に 歩けなくても、一緒に、、なんだよ。

  レン君は、まだ、若いから、、

  10歳少し前から、 そういう気持ち もっとわかると思うよ。


  若いって、いいなぁ。

  (これってさぁ、、おばさんになった私も思う事なんだぁ)

  (若かったら、ワンコ関係の職業 つきたかったなぁ、、)
2017/04/06(木) 22:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロンが、歩けなくなっても、 私もおんなじだわ。

  こういう風景を、一緒に見たい!
2017/04/07(金) 22:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロンが、歩けなくなっても、 私もおんなじだわ。

  こういう風景を、一緒に見たい!
 
  私も同じだよ。

  ず~と、ず~と一緒にいたいもんね。


  
2017/04/07(金) 22:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ


  返事が遅くなっちゃったよぉ、、ごめん。

  ねっ!  そっくりでしょ?

  年が14歳

  年齢的に、ネネちゃんの兄妹さんの子供かな?


  歩けなくても、、いつも一緒だよねぇ、、

  話してて、やっぱりチャンの事を話してしまいました。
2017/04/09(日) 16:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1552-45f94a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX