二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/04/02(日)22:16


  こんばんわ。

  天気予報どうり 今日はお出かけ日和のランマロン地方でした



  少し前に、「菜の花咲いてるけど、中に入れない」って

  友達のぷうさんが、言っていたけど、

  ここは、 4月1日から、10日間だけしか、中に入れないんだよねぇ、、

  きれいに咲いてるのに、もったいないけど、、



  ここは、武蔵村山の 夏はひまわり畑に、なっていた所



 
    すごいよ~!




  IMG_6989.jpg



  ず~と向こうまで、黄色の菜の花畑だよ♪



  ちょっと 不機嫌そうなマロンだけど、、


  IMG_6971_2017040221591502f.jpg



  IMG_6988.jpg




  いっぱい歩いて 帰る頃は いい笑顔 もらえました



  IMG_6992.jpg




  大好きな黄色のビタミンカラーに囲まれて 

  元気とパワー もらえました。

  こういう素敵な所が、近くにあるって、うれしいな。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
見事な菜の花畑だね(*´v`*)
ぷうさんの行かれた時は少し早かったんだね。
黄色のビタミンカラー、ホント元気になるよね♪
ランちゃんもマロン君もカワイイ~(☆∩艸∩)
2017/04/03(月) 22:26 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  満開で、良かったよぉ

  元気 もらえたよ。

  ぷうさんが、行った時もいい感じだったと思うの。

  ただ、この中に入れる時期は、10日間だけなんだ。

  まだ、蕾の所もあったから、最後の最後まで、楽しんでくださいの感じだと

  思うんだぁ、、

  来週の火曜日には、全部 土の中に埋めちゃうんだって。

  もったいないけど、今度は、ひまわりの肥料に なるんだって。

  「菜の花さん、ありがとう」の気持ちだよぉ
2017/04/06(木) 22:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1551-bc6c0f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX