二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/03/19(日)03:28

  こんばんわ。

  あたたかいな陽射しのランマロン地方です。

  テレビのお天気コーナーで  「桜の開花予報」もはじまるみたいですね

  春は、もうすぐだね



  IMG_2539_20170319024258079.jpg


         我が家のアカシアも、いい感じで咲いています



  
  ランマロンまま 、新しい職場が決まって、勤めはじめました

  仕事は大丈夫そうだけど、人間関係だよね。

  どこの職場も、そうだけど、 慣れるまでは、仕方がないよね。



  今度の職場は、今までより1時間早い 仕事開始

  だから、今までより早く 起きて 家を出なくちゃあいけないのよね。

  いつまでも、飲んで、夜更かしが出来ない

  でも、、 身体のためには いいのかもね




  IMG_2695.jpg



  可愛い奴らのためにも、 頑張らなくちゃあね




 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

再就職おめでと~♪
そうよね~
人間関係が一番
ままさんは明るいからみんなに好かれると思うよ~
類は友を呼ぶっていうので大丈夫!

ランちゃんマロンくんも
しっかりとお留守番して応援してるからね~ヽ(^。^)ノ



2017/03/19(日) 10:26 | URL | reimi01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/19(日) 21:44 | | #[ 編集]
reimiさんへ

  何かね、、すごい!

  責任者が、(年齢はreimiくらいかな?)

  一日中怒鳴りまくり すごい口調で、、

  それに耐えられるか、、かな?

  少しずつ、回りの人から、声かけてきてくれてる。

  頑張れるよ。 ランマロンのためにも。

  
2017/03/19(日) 22:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンまま、頑張って!
どこの職場でも少なからずあるよね、、
でも、ままさんなら頑張れますよ。
明るいと頑張りやさんだもの。
慣れるまで少し大変だけど頑張って!もうすぐお花見。
また遊びましょう\(^o^)/
2017/03/20(月) 06:52 | URL | wake #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさんが思ってる事はきっとみんな感じてる事だと思うよ。
ほんと大変だと思うけど、ランちゃんマロン君の為にガンバレ!!
2017/03/20(月) 09:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちはv-410

仕事先決まっておめでとうございます(^ ^)
やっぱり職場って人間関係が一番大事ですよね...
私もそれで悩んだこと多々あります(>_<)
でも頑張ってくださいね!

私はいつも探してて応募してるけど
どこも雇ってくれませんv-406
いい加減ヤバイです(~_~;)
2017/03/20(月) 15:06 | URL | よしこ #-[ 編集]
仕事決まったのね。おめでとう〜💐
人間関係重要だよね。
仕事は仕事に慣れろじゃなくて人に慣れろって言うからねー
無理せず、頑張ってね〜〜
可愛い子達がお家でまってるぞー^_^
2017/03/20(月) 15:31 | URL | ぷう #-[ 編集]
がんばれ!
仕事して疲れて帰ったら
マロンくんとランちゃんの笑顔が待っている!!
がんばれ~~~~~!!!!!
2017/03/21(火) 15:22 | URL | レイPO #-[ 編集]
ママさん頑張ってください♪
ランちゃんマロンちゃんも応援してますね(*´ω`*)

私も最近お仕事探し中です(´▽`)
2017/03/21(火) 17:29 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
ランマロンママさん、お疲れ様です!
ホントに人間関係って難しいですよね。
気の合う人がいると良いですね~。

疲れた時にはもふもふで癒されてくださいね❤
2017/03/22(水) 07:27 | URL | あまお #-[ 編集]
素晴らしいわ。
もう、お仕事が決まったのですね。

頑張ってください。
いってらっしゃーーい。

そうですよねええ。
人間関係が一番大変かもねえ。。
2017/03/22(水) 08:27 | URL | ちわわん #-[ 編集]
wakeさんへ

  大丈夫だよ。もう10日 もってる。

  すご~いリーダーなんだ! 

  朝から、帰るまで怒りっぱなし!

  初日から、ビックリだったよ。

    (仕事の上では、間違った事言ってないんだけど、、)

  数日前 「今日は、ありがとうねぇ~」なんて言われて

  そっちの方が また、ビックリで、、、

  仕事は しっかり出来てると思うから、大丈夫だよ。


  花見したいなぁ、、
 
  バラも一緒に見たいなぁ、、
  

  
2017/03/23(木) 23:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  どうにか勤まるかな?と思ったから、みんなに報告しました。

  まわりの人達も 向こうから、話しかけてくれる事も多くなってきたし。

  大丈夫そうだよ。頑張るね。
2017/03/25(土) 00:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
よしこさんへ

  よしこさんは、まだ若いから、きっと自分に合った仕事があると思いますよ。

  50のおばさんにだって それなりの仕事あるんだから。

  よしこさんも、頑張ってね。
2017/03/25(土) 00:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  初日に、ビックリしたよ。

  責任者 朝から、夕方まで怒りっぱなし、、

  しかも すごい口調  また、これに文句を言うばあさんがいたり、、

  でも、まあ、、なんとか勤められそうだよ。

  
2017/03/25(土) 00:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOへ

  もう2週間以上勤まってるぞ~!

  ただ、女がすご~く多い

  人間関係も、すごいみたい!

  そういうことが 面倒くさいのよねぇ、、

  でも、まあ、、頑張るよ。

  ありがとうね。
2017/03/25(土) 01:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  どうにか勤まりそうです

  ただ、人間関係がめんどくさそうな会社

  そういうのは、どこの会社でも、ある事だから。


  奈々ちゃんは、若くて綺麗だから、すぐ仕事みつかるよ。
2017/03/25(土) 01:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あまおさんへ

  すごい数の女の多い職場

  人間関係も すごいみたい。

  でも、2日目、3日目に向こうから、声をかけてきてくれた人がいて

  一緒に昼ご飯食べたり、、一緒に駅まで帰ったり、

  そういう友達も出来てきたりで、、どうにかなりそうだよ。

  ありがとうね。

  帰ってランマロンと待ったりする時間は、癒しです。


2017/03/25(土) 01:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ


  新しい職場は、人間関係がめんどくさそう

  女が多い職場は、どこもそれなりにあるからね。

  どうにか 頑張るよ。

  頑張って、ランマロンに癒されてます。(笑)


  いよいよ桜が咲きそうですね。

  
2017/03/25(土) 01:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ママさん 転職されたんですね。
最初はすごく大変ですよね。
でもきっと頑張っちゃってるんだろうなぁ。
私もたまに転職したいなーなんて思うけど
また一からの人間関係と思うとめんどくさくなっちゃって。
一歩進んだママさん偉い!!
早く落ち着きますように~~。^^ 
2017/03/25(土) 15:44 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさん
お仕事はいかがですか~。
まだ慣れないかな・・・

そう
一番気になるところは人間関係よね

働くのはなんともなくても
コミュニケーションがうまくいかないとね。

かわいいコがお家で待ってるんだもの
疲れて帰宅しても
パパッと吹き飛んじゃうわよねぇ(^^♪
2017/03/25(土) 16:52 | URL | 冬のデコポン #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  職場がかわると 1から人間関係が始まるわけで、、

  それが1番面倒くさいのよねぇ、、

  もう、そこには、しっかりグループが出来てきるわけで、、

  強~い人達が いっぱいいるわけで、、、

  まっ、どこの職場もそうなわけで、、

  
  でもね、、ここは、かなり年配の人も働ける職場なんだぁ

  一応定年ってのもあるんだろうけど、、

  今までの職場に比べたら、身体は 楽

  ただ、朝が前より1時間早いの。

  それが1番厳しいのよねぇ。

  
2017/03/26(日) 20:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
冬のデコポンさんへ

  大丈夫だよ。

  怖~いお姉さん達がいっぱいだけど、、

  「すみません」「ありがとうございます」は言葉おしみしないで

  言えるから、、、


  新しい友達も出来てきたし、、



  ただ、残念なのは、仕事が早く終わるから、

  休みは日曜だけにしたの。

  (もっと 休み欲しい人はもらえるけど)

  平日の のんびりお出かけが、 出来ないかなぁ、、

   (どうしてもの時は 休みもらうけどね)

  
  桜のきれいな季節が来るんだもの、、

  のんびり出かけたいなぁ、、
2017/03/26(日) 21:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1548-56e3f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX