二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/03/12(日)11:39


  こんにちわ。

  のんびり朝寝坊を楽しみたかったランマロンままですが、、

  二人の「起きて!」「起きて!」攻撃に、 起こされちゃいました。

  あと、もう少し寝たかったなぁ、、



  朝の散歩の時  裏の神社に 枝垂れ桜が咲いていました。

  早咲きの枝垂れ桜も、あるんだねぇ、、



 
  桜散歩のおまけです



  滑り台があったから、 乗っけてみました。

  隙間とか、下が見えるの 苦手なマロン


  IMG_6958.jpg


  緊張で、ドキドキだったけど、、

  ランちゃんも乗せたら、、少し 余裕が出たのかな?



  IMG_6960.jpg



  カメラ目線は、もらえなかったけど、

  自然な感じが、いいね



  今度は ここだぞ~!


  IMG_6965.jpg


  二人とも、すごい顔になってる、、、


 
  近くのベンチにいた おばあちゃんは、にこにこしてる。

  ず~と ふたりを見ていたんだよねぇ、、

  「2匹とも、頑張りましたねぇ」と、褒めてもらいました。

  ママも、 「頑張ったね」の ご褒美を 口に入れてあげました。


  のんびりできて、いい散歩だったなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お褒めの言葉いただいたね
ビビりなマロンくん、頑張りました\(^o^)/
ちょっと乗せたくなるよね
そういうのあると(笑)
のんびり楽しいね\(^o^)/
2017/03/12(日) 20:59 | URL | レイPO #-[ 編集]
レイPOへ

  面白いなぁ、、

  今日 テレビで那須のスキー場が映ってたの

  「今年は、レイPO スキー楽しんだのかなぁ」なんて

  思っていたんだぁ、、

  そういう時にコメント くれて、、うれしいな。


  おばあちゃん、ず~と 見ていたんだよぉ、、

  おじいちゃんと一緒だったんだけど、

  なんとも言えない顔で 見てたの。

  前に ワンコ飼ってたのかなぁ、、

  ランマロン  おばあちゃんに 笑顔 あげれたよ

  そういうのもあって、いい散歩だったんだぁ、、

  
2017/03/12(日) 23:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
お休みの日にお天気良いのでお出かけしよう~(☆∩艸∩)
って誘って来たのかな?
公園で微笑ましい姿におばあちゃんもきっと楽しかったんでしょうね(*´v`*)
ご褒美のおやつ美味しかったね(*´v`*)
2017/03/13(月) 21:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  私が出かけたかったの、、

  一人で のんびり出かけたかったの。

  ちと、、そんな気分の時だったんだ

  でも、、出かけて良かったよ。

  いい景色を見ながら、一人で、思う  ってのが必要だったからね。
2017/03/16(木) 20:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1545-305af0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX