二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/03/07(火)09:25

  こんにちわ。

  今日は、冬に逆もどりしたように寒いランマロン地方です。




  早咲き桜を見た後  

  天気もいいし このまま帰るのはもったいないので

  ふと ひらめいた

  「プールがある公園  散歩にいい」って誰か言ってたなぁ、、

  って事で、、行ってみる事に



  すごい!



  IMG_6931.jpg



  咲いてる! 咲いてる!

  きれいだよぉ



  IMG_6932.jpg




  IMG_6933.jpg



  すごいカメラを持った人も、いっぱい



  園内をゆっくり散歩



  IMG_6935.jpg



  鳥さんも、 春みたいな天気を楽しんでるみたい



  梅の花もまだ、咲いてました



  IMG_6936.jpg



  満開の桜 見ちゃったから、梅の花が貧相に見えちゃうね(笑)



  またまた、桜の所に戻って



  IMG_6947.jpg




  IMG_6955.jpg




  上手く 撮れないなぁ


  
  でも、満開の河津桜 見れて、いい散歩が出来ました 




  IMG_6940.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

寒いと言いながら梅も桜も咲いててキレイ☆
ランちゃんマロンくんも嬉しそうね^^

こっちは一日雪降り^^;
随分違うね

2017/03/07(火) 17:02 | URL | reimi01 #-[ 編集]
すごい~!
満開の河津桜、素敵ですね(*^^*)

コロ地方は冬に逆戻りで雪が積もりました。

こちらでは桜が見れるのはまだ先になりそうです。

ランちゃんマロンくん、キレイな桜の下をお散歩できて良かったね♪
2017/03/07(火) 17:31 | URL | いずみ #Bs/Xgq9g[ 編集]
バッチリ👍いい写真撮れたね〜
ママさんの写真で充分お花見できちゃったけど
そらも元気になって来たから、行ってみようかな♫
ママさん、これからの季節忙しくなるねぇ
2017/03/07(火) 22:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
綺麗に桜の咲いてる所が沢山あって良いな(*´v`*)
ランちゃんもマロン君も桜と一緒に写真カワイイね~(☆∩艸∩)
2017/03/08(水) 21:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
reimiさんへ

  ソメイヨシノより、少し早く咲く桜

  これがあるから、「春はもうすぐ!」って思える

  そっちとは、1か月 気候が違うから、、

  もう2か月したら、、 北の台地も 春色に染まるよ。

  もう少し、もうすこしだよ。
2017/03/09(木) 21:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いずみちゃんへ

 ソメイヨシノの前の早咲き桜に 心もなごみます

 コロちゃん地方の春は まだまだなのねぇ、、
  
暖かな春が 待ち遠しいですねぇ、、

 こっちも朝晩は、冷え冷え

 早く 暖かくならないかなぁ、、
2017/03/12(日) 11:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  天気もよくて、桜もうれしそうだったよ。

  空くんと ドライヴがてら、見に行ってくださいな

  花が咲き始めると 行きたい所がいっぱいだよ

  
  ここみたいに、思いがけず、いい所 見つけた時は、

  うれしいな。
2017/03/12(日) 11:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  二人とも、アップの写真は、 やる気なしの顔でしょ?

  それでも、 二人は、うれしいんだよねぇ、、

  私も、一緒にいられれば、それだけで、嬉しいんだけどね。


  あっ!ママさん、裏の神社でも、枝垂れ桜が咲いてたの。

  ビックリでした。


2017/03/12(日) 11:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/12(日) 21:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1544-a2aca4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX