二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/03/05(日)23:29

  こんばんわ。

  ポカポカな金曜日  桜が咲いてるかなぁ、、と出かけてみました



  数年前  偶然 見つけた この時期咲いてる桜



  こんなのが、停まってたりする公園だよ



  IMG_6930.jpg




  咲いてるかなぁ?  桜



  車を停めたら、、


  ふふふ、、咲いてる 咲いてる!



  IMG_6927.jpg




  IMG_6924.jpg



  少し歩いただけでも、汗ばむくらいの天気で、

  いい汗 かきました。

  ランマロンの鼻も、 てかてか してる(笑)

  
  
  
  河津桜とは、 違うと思うけど、、

  可愛い桜 見れて  うれしかったランマロンままでした。



  IMG_6929.jpg


  
  この後  近くの 高台の公園で 少し遅い お昼ご飯しました。

  こんないい天気  

  このまま帰るのは、もったいない、、この後 どうしようかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(月) 01:05 | | #[ 編集]
綺麗ですね( *´艸`)
おふたりもいい表情♪
嬉しそうなお顔で癒されます♪

この後はどこにいったんでしょう???(*´ω`)
2017/03/06(月) 18:05 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(月) 21:11 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、お天気も良くて気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
綺麗な桜、もう咲いてるんですね。
大阪は明日からまた寒いみたいで、蕾もまだ開かないかな?
2017/03/06(月) 21:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わあ、桜だ~
春だねえ。
桜の花を見て公園でランチして気持ちよさそう。
もうすぐ春ですね。
桜の花でピンク色に染まる季節までもう一息。
楽しみだね。
2017/03/07(火) 07:06 | URL | wake #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  二人は、どこに行っても嬉しいんだよねぇ

  一緒なら、その辺の散歩でも、嬉しいよ。

  春みたいに暖かかったら、嬉しさも倍増だよね。
2017/03/07(火) 09:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  何て名前の桜だろう?

  名札が よく見えなかったの。

  10月桜とか、早咲き桜ってのも あるでしょ?

  そういう種類なんだろうなぁ

  
  ミルママさん、今日は、こっちも冬です。

  寒いなぁ。
2017/03/07(火) 09:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
wakeさんへ

  この日はポカポカ天気でした。

  今日は、また冬みたいに寒いねぇ、、

  でも、1か月しないうちに ピンクの世界が来るんだよ。

  楽しみだわぁ。
2017/03/07(火) 09:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1543-e3f4390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX