二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/03/05(日)00:22

  こんばんわ。

  暖かいのか、寒いのか、、よくわからないランマロン地方です。



  最近 マロンが、寝んねしてる時

  ブランケットをかけてあげるの、、寒くないようにね、、、

  今日は ランちゃんも パパに拉致されなかったから、

  なかよく寝んねタイム



  IMG_2530_20170305000435e00.jpg


          マロンの ブランケット  貸してあげたの。




  マロンは


  IMG_2527_20170305000438124.jpg




  「貸してあげなさい!」  またまた、このセリフ  



  しばらくすると、、、



  ランちゃん ねむねむ



  IMG_2539_20170305000433e03.jpg




  マロン



  IMG_2524_201703050004366f8.jpg




  気持ちよく寝んねして、 どこが顔? ですね (笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-410

眠っている姿を見るのも癒されますよね!
写真みてたら添い寝したくなります(^ ^)
2017/03/05(日) 12:36 | URL | よしこ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
気持ち良さそうに眠ってるね(*´v`*)
私まで眠たくなるわ、カワイイね♪
だけどここは尻尾かな?
2017/03/05(日) 21:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/05(日) 21:38 | | #[ 編集]
優しいですね~マロンママさん^^
気持よさそうに眠っている顔ってたまらないです。
ずーっとみていられますよね。

鴻巣コスモス、今年も楽しみですね。
本当に、オレンジとピンクの夢の世界でうっとりでした。
早くみたいなぁ・・♪
本日は近所ですが、菜の花の夢の道を歩いてきました!
2017/03/05(日) 23:21 | URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]
よしこさんへ

  気持ちよさそうに寝てるねぇ、、

  あっ! ランちゃん鼻が低いから、最近いびきかきます

  一緒に寝ると、温かいよ
2017/03/07(火) 08:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  う~ん、どっちが頭だったかなぁ?

  ママさん、今日は寒いわ。
2017/03/07(火) 08:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
黒ぽめっくまさんへ

  鴻巣 あれで、前の年より花の数が減ったんだって。

  前の年は、どてまで、びっしりだったそうですよ。

  今年は、どんなかなぁ? 楽しみですねぇ


  菜の花の黄色い世界も、 素敵でしょうね。

  ビタミンカラーで元気 もらえるだろうなぁ
2017/03/07(火) 08:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1542-2cbdd9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX