二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/03/03(金)10:43

  こんにちわ。

  ポカポカだった火曜日

  久しぶりにドックランに出かけてみたよ 



  大型は、すごいワンコの数です。


  二人とも、ワクワク 



  IMG_6901.jpg



  IMG_6903.jpg



  大きな子に 「 走ろうよ♪」 と 猛アピール


  IMG_6905.jpg




  いろいろな子が 代わりばんこに 走りにきてくれました



  こんな大きな子が次から、次と



  IMG_6910.jpg




  IMG_6909.jpg



  IMG_6908.jpg


  
  雨が全然 降ってなかったので、

  少し走っただけで、すごい土埃

  そんな中 マロンはず~と走りっぱなし



  IMG_6919.jpg



  ランちゃんも


  IMG_6918.jpg



  思い切り 走って 大満足のランマロンでした

  次の日の シャンプーは、泡が茶色になりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/03(金) 21:34 | | #[ 編集]
ランちゃんの服!
似合うよぉ\(^o^)/

マロンくん、みんなに勝負挑んでる!
走れ~~
汚れることなんか気にしないで走ったね
乾燥しているから埃が半端ない
人間のほうが参りそう( ̄ー ̄)
2017/03/03(金) 21:37 | URL | レイPO #-[ 編集]
お尻がかわいいなあああ〜♥
2017/03/04(土) 09:21 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ここ最近暖かくなってきて、ランが楽しいね♪
マロン君もランちゃんも十分楽しんだみたいね(*´v`*)
ママさんシャンプーお疲れ様m(_ _)m
2017/03/04(土) 21:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  我が家は基本裸族

  夕方散歩の時は、パパ担当だから、いつも同じ洋服

    (玄関の側にいつも 置いてあるから、、)

  ドックラン 行く時 今の時期は 洋服着せる

     急に風出て寒くなったりするからね。

  ランちゃんの 洋服 可愛いでしょ?

  大切なお友達が 作ってくれたのe-349

  1年に何回かだけど、、着てますよぉ

  マロンは?  これまた、大切な友達が作ってくれたの

  ドックラン友達が、、ランラン来る前に。

  これも私のお気に入り  (私とお揃いだったの)

  時々しか、着れないけど  気にいってるの。

  こういうの、嬉しいね。その人の事 思ったり、、考えたり


  マロン 1時間 走りっぱなしだった

  11歳のおじさんとは 思えないよ(笑)

  
2017/03/04(土) 22:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ


  お尻 可愛いでしょ? (ランちゃんだよね)

     (マロンのけつが可愛いと思えないから、、)

  この子のお尻は 萌え萌えかなぁ、、


  
2017/03/04(土) 22:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  マロン 1時間 走りっぱなしだった。

  11歳とは、思えない位 元気いっぱい

  ランちゃんも、 かなり走りましたよ。

  二人とも、 ストレス発散出来たかなぁ、、

  シャンプーの時 泡が茶色になったよ。

  流れる水(お湯)も 茶色  

  楽しく遊べれば、うれしい。うれしいよ!

  
2017/03/04(土) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1541-f02f3cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX