二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/10/18(月)21:59
日曜日は 天気が悪くなければ、ほぼ、毎週 ドックランに行きます!

でもね、、

みなさんが お休みの日の ドックランは マー坊にしたら、大変なんですわ、、、

「初めて ドックランに来たのぉ」って方も、多いわけで、、、

当然 破壊王マロンっての知らないわけで、、



昨日は どうだったのかなぁ?



昨日はね、マー坊 金網越しに あまり 走らなかったの、、、

誰かが、忘れて帰った ボールが あったの、、、

マー坊 どこからか、見つけて来て、 

破壊しようと してました、、、

ドックランで、破壊にかかると、口のまわりも、胸の辺も 真黒になってしまうんです、、、

あわてて、ママさん、取り上げて、 

DSCF3010.jpg

届かないだろうと、木の間に 隠しました、、

(もし、持ち主さん、 次に来た時 気がついてぇ、、の 意味もあって、、、)


マロンさんは、、 あそこにあるぞーって、、解っているのよねぇ、、

DSCF3014.jpg

    ブレブレで すみません、、、

DSCF3020.jpg


DSCF3021.jpg

DSCF3012.jpg

木登りしそうな、勢いですよ!


初めて来た人は 「何なんだろう?」って不思議そうな顔をしていました、、、



しばらくして、お好みの女の子が来たようで、

まるで、ストーカーですよ! (その子 避妊済み、マー坊も、だけど、、)

その方、しばらくして、ピイピイするおもちゃ、出しまして、、、

「すみません、絶対に 壊すと思うので、しまって下さい」とお願しました、、

お好みの女子は もうどうでもいいのか、ひたすら、おもちゃです!

おもちゃの 入っているバックが気になって、気になって、、

DSCF3023.jpg

   右のキャバちゃんが 気になった女子です~!

こちらのパパさん、ず~と、動けずでしたよぉ、、


先週も同じ様な事が、、、

先週の犠牲者は、こちらの方!

DSCF2856.jpg

どちらも、帰るまで、ずーと、マー坊が くっつきまくたの、、


本当に困ったもので、、、 

ご迷惑かけて、すみませんでした!


日曜日のドックランって、楽しい出会いもあるけれど、、

おバカさんだから、、

何が起こるか 解らないので、こちらも、ドキドキですわ!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドッグラン!
マロンくんにはもっと広いところがいいのかなぁ~?走り回れる広さがあるところ?

硬式テニスボールも破壊王にかかったらイチコロですかぁ~?
2010/10/19(火) 06:22 | URL | フランママ #-[ 編集]
あっははは^^
いじわるね~^^
木登りしそうな姿勢が笑っちゃうね。
マロンちゃん本当に可愛いお顔している~。
うちのダックスは後ろ足が少し悪いんだよ^^
2010/10/19(火) 10:14 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
あはは~面白い(^ω^)
今にも登りそうな勢いだわ(笑)
欲しいものを積極的に得ようとする姿勢、
ポチも見習って欲しいものです・・・・。
ポチの場合、その場でじーーーと見つめて
待ってるだけですから・・(-_-;)

楽しいランの一日でしたね♪
2010/10/19(火) 11:45 | URL | ポチ #-[ 編集]
マロン君 好奇心旺盛なんだー(*^m^*)
ボールを取りに 木登りしそう~。
スノーウィは物より 食べ物なんだよねー;(^o^);A
2010/10/19(火) 20:21 | URL | スノまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フランママへ

  このドックランは 充分走れる広さですよ、、
 
  硬式テニスボールって どの位の硬さなのかあぁ?
  よく解らないけれど、、野球のボールは 破壊しないよ!
  大きくて くわえにくいし、、好きでは ないのもあるけど、、
  
2010/10/19(火) 23:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
RICOちゃんへ

  意地悪じゃあないんだよぉ、、
  よく、来る人の忘れ物だったら、、と 思ったのもあるのよ、、
  私だって、、 折りたたみの椅子 忘れて 帰った事あって、、
  やっぱり、違う木に 誰かが、かけて置いてくれた事が あったのよぉ、、

  マロンね、本当に 木に登りそうな 勢いだったよ!

  前から、思っていたんだけど、、
  ペットシーツのパッケージに、トーモイにそっくりな子がモデルになっているのが
  あるんだよ、、知ってるぅ?
  それ、見るたび、RICOの事 頭に浮かんでしまうの、、、 
2010/10/19(火) 23:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポチさんへ

  だってねぇ、、
  それは、育ち方?が違うんだから、、、
  うちは、野生児ですから、、
  人の物も、俺の物の って しつけの悪いマロンですから、、

  この日の ドックランは 走らなかったので、少し、物足りなかったみたいですよぉ、、
2010/10/20(水) 00:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
スノママさんへ

  本当に木登り しそうな勢いでした、、
  これは、前から、よくあるんですよ、、
  
  こういう時は おやつでは、つれません!
2010/10/20(水) 00:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/154-e319ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX