二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/27(月)17:35

  こんにちわ。

  梅の花の続きです。


 
  想像していた梅畑とだいぶ違って残念だったので

  帰りがてら もう1か所 寄ってみる事にしました



  道路から、もう赤やピンクが見えてるよ


  駐車場からも、、、


  IMG_6873.jpg




  ここは、福生市の神明社



  IMG_6898.jpg



  梅まつりの準備中でした

  

  中に入ってみると、、



  IMG_6892.jpg



  IMG_6881.jpg



  枝垂れ梅が 今年も すごい!

  去年 初めて来て 感動したんだよねぇ 



  IMG_6876.jpg



  IMG_6877.jpg



  ついでに、、お参りでもしていこうかな?



  IMG_6887.jpg



  IMG_6888.jpg




  ここは、毎年見に来たい所の一つとなりました



  赤い梅も



  IMG_6884.jpg



  白い梅も みんな綺麗だね。


  花びらが舞う頃  もう一度、のんびり見に来ようかな


  今週が見頃のようです。



  IMG_6886.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わぁ!
梅がとっても綺麗ですね(*´ω`*)
地面すれすれのしだれ梅圧巻です✨

ランちゃんのしっぽの色と一緒の梅の花
今日のお写真は一段と輝いてる
ふたりに見えますよ~(*´ω`*)
2017/02/27(月) 18:26 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/28(火) 07:17 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
これは見事な梅ですね(*´v`*)
枝垂れ梅の見事な事。
ランちゃんとマロン君も一緒に来れるのでいいですよね(*´v`*)
2017/03/01(水) 00:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ここのしだれ梅は、 やっぱり素敵だよ。

  もう少しで満開かな?


  奈々ちゃんちの梅の花は咲いたぁ?
2017/03/01(水) 11:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここ、通り抜け出来るようになっていて、

  散歩がてらって人も多いみたい

  ここは、裏切らない!

  今年も綺麗だったよ。

  ワンコにも みんな親切なんだよねぇ
2017/03/01(水) 11:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1539-4d1050f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX