二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/26(日)00:01

  こんばんわ。

  「天気もいいから、梅の花を見に行こう」とふと思い立って

  あきる野市へ出かけてみました

  ネットでは、かなり素敵な写真が出ていたけど、、

  どうかなぁ?  と思いながら出かけてみたけれど、、

  昨年は、 これに騙されちゃったからなぁ、、



  出かけてみたのは、小峰公園



  IMG_6852.jpg



  う~ん、、、


  ちがう!


  今年も 騙された  (涙)

  ちょぼちょぼの梅林



  こちらは、ご機嫌な ランちゃん 


  IMG_6857_20170225235951c09.jpg




  それでも、、きれいに咲いていた花達



  IMG_6860.jpg



  IMG_6865.jpg



  こんな昔風な休憩場が あったの


  IMG_6871.jpg



  まあ、、想像していたのとは、少し違ったけど、、


  山のてっぺんで、お弁当食べたり、、のんびりできたかな?



  IMG_6869.jpg




  IMG_6867.jpg



  鳩ものんびり 遊びに来てくれました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
写真で見ると綺麗に見えるけど、ちょぼちょぼだったんだ。
ランちゃんはご機嫌で、カワイイ~(☆∩艸∩)
2017/02/27(月) 21:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ネットで、お勧めとか、いいね!とか そういうの誰が決めるんだろう?

  去年もだけど、今年もはずれだったよ。

  すごいカメラ持った人がいっぱいいたけど、

  みんなガッカリしたんだろうなぁ、、

  ランちゃんは、着く前から、ご機嫌マックスでしたよ。
2017/03/01(水) 11:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1538-7b347f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX