二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/24(金)00:37

  こんばんわ。

  ランマロン地方 荒れ模様になる予報だったけど、全然いい天気でした

  ポカポカで、暑い位

  これで、また気温下がったら、、身体 ついていけないよね、、



 
  
  素敵なクリスマスローズの写真を訪問先で拝見

  うちの子は、 どうかなぁ? と 覗いてみたら

  我が家のクリスマスローズも、 可愛い蕾をいっぱい付けていました



  IMG_2539_20170224001439739.jpg


  咲くのが楽しみ~!



  
  

  うれしいお届け物がありました


  
  ぷうさんからだぁ、、、

  近いのに、、宅急便で、、、

  何かなぁ?  なんて 思って開けてみたら、、



  IMG_2530_20170224001440e8f.jpg



  チョコレートとランマロン?


  「ランマロンだぁ」って見た瞬間  思わず買っちゃったんだって。

  うれしいなぁ



  IMG_2527_20170224001442dc9.jpg



  昔のマロンだね   シッポが青い頃の、、、


  ぷうさん、ありがと。

  嬉しくて、、さっそく 車にぶら下げました



  今のマロン



  IMG_2581_20170224001437d79.jpg


  目くそ 付いてるけど、、素敵だよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛い(⌒‐⌒)
これは、間違いなくマロンくんとランちゃんだね!
目くそついていてもかわいいものはかわいい!
そんなんだから余計に可愛いんだよね(*^^*)
2017/02/24(金) 21:05 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
家もクリスマスローズ咲き出しました(*´v`*)
ワーカワイイ~(☆∩艸∩)
ランちゃんとマロンちゃんだね(*´v`*)
2017/02/24(金) 22:01 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
可愛い!!
白いのはお店で見たことがあるけど、この色のは初!!
まさにお尻尾がランマロンちゃん色だー♪
そっくり。^^
今のマロンくんの横顔も素敵よー。
2017/02/25(土) 00:27 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/25(土) 07:21 | | #[ 編集]
お久し振り^^

可愛いストラップね^^

ランちゃんマロンくんも元気そうね

我が家のクンシラン
今年は蕾がつかなかったの^^;
やっぱり相性が悪いのかな?

でも、プリムラは大丈夫だと思うよ~
昨年は植え替えした次の年だったので花付きは悪かったけど今年は期待してるの^^

ままさん、お仕事辞めたのね
知らなかったわ
新しい職場、見つかるとイイネ

こちらはまだまだ白い世界だよ~


2017/02/25(土) 10:19 | URL | reimi01 #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ねっ! ランマロンでしょ?

  そういえば レイPOちゃんに作ってもらったランマロンのお守り

  もったいなくて、しまったままなの。

  あれも、一緒に車にぶらさげようe-349

  あのストラップも!(前のスマホに着いたままなの)

  すご~く気にいっていたから、つけたままなんだ。

  毎日見てあげないと、そっちのほうが もったいないね。
2017/02/25(土) 11:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ねぇ、、ランマロンでしょ?

  サプライズで、うれしいよぉ

  ママさんちもクリスマスローズ 咲き出したの?

  良かったね。うちはまだ蕾だけど、、うれしいよ。

  少しずつ春が近づいてるって感じだね。
2017/02/25(土) 11:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  シッポ見て 「ランマロンだぁ、、」って思ったんだろうね。

  ママさ~ん、春になっったら、愛川公園 一緒に散歩しない?

  あのピンクピンクした公園

  


2017/02/25(土) 11:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  癒されに ちょいちょい伺っております。

  真っ白の世界の写真 ありがとうね。

  何時間もの間

  寒くて 大変だろうなぁ、、と思いながら、癒されております


  クンシランは、それぞれ「咲くよ~!」って時期があるから、

  まだ、これからなのかもしれないよ。

  うちだって4月頃咲いた時もあるから。

  ジュリアン  元気なの?

  うれしいな。


  今 求職中です。

  ハローワークにも 行ったりしてる。
2017/02/25(土) 11:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1537-cf73816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX