二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/23(木)02:49

  こんばんわ。

  
  ランマロンまま  ただ今


    「仕事ください!」   状態です


               早く、次の職場 見つけないとね!



  な、事で、天気もいいから、久しぶりに ドックランに行ってみました



 
  出かける時は 太陽も出てて 暖かかったから、

  洋服は 要らないかなぁ、、なんて思いながらも

  一応 洋服 着せて出かけました



  これ、、正解でした

  ドックラン着いて しばらくしたら、風が出て来て 寒い! 寒い!




  午後の1番乗りで、 貸し切り状態



  IMG_6839.jpg



  IMG_6843.jpg



 
  しばらくして、ダックスちゃん とか、 トイプーちゃんが、やってきたりで、

  うれし、うれしの マロン

  エロ男に、なってる、、、


 
  大型に バーニーズちゃんも やってきましたよ♪

  入るなり、 金網越しに 一緒に 走る 走る~♪



  10か月の 男の子   1番元気な時だねぇ



  IMG_6845.jpg



  この日は、 この子が ランマロンと一緒に 

  いっぱい走ってくれて、 大満足のお二人さんでした



  帰る時は、園内を ゆっくり散歩しながらね



  満開の菜の花



  IMG_6846.jpg



  もう、そろそろ 終わりかな?



  IMG_6847.jpg




  たくさん 走って 大満足の二人は、 家に帰った後は、爆睡でした

  楽しかったんだね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントを頂いてありがとうございます💓
ずっとポチ逃げばかりでゴメンなさい。

ランちゃんも、マロンちゃんもたくさん走って元気そうですね!
元気で笑顔の姿を拝見できてすごく嬉しいです。
菜の花もとっても綺麗ですね!春らしい景色はワクワクしますね💓
2017/02/23(木) 17:21 | URL | ブーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/23(木) 20:58 | | #[ 編集]
ブー君へ

  ブー君も いいお兄ちゃんしてますね。

  おりこうさんだから、ママさんも 頼りがいがありますね。

  僕ちゃんも大きくなって、、月日がすぎるのは早いですねぇ

  ランマロンは、元気ですよ!

  この元気 もう少し 発散させてあげないといけないかなぁ、、って思う位です。
2017/02/24(金) 01:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1536-5abb498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX