二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/21(火)10:09

  こんにちわ。

  風の強いランマロン地方です。



  先日の事


  のんびり、ランマロンと ご近所散歩

  ご近所でも、 いつも行かない所を歩いてみました



  途中 一緒になったお母さんと話をしながら、、歩きました。



  「ここ、素敵ねぇ」 と、 ガーデニングの花を指して、私



  IMG_2581_2017022109531784c.jpg



  「これ、私の花なの」とお母さん


  あれあれ~!


  趣味があって、話が弾む 弾む



  お母さんの 花畑だね


  IMG_2527_201702210953195b6.jpg



  こういう鉢を入れる小物はお母さん 手作りだそうです


  IMG_2539_2017022109532029c.jpg




  この後、反対側の庭の花を見せていただいたり、、

     (クリスマスローズも 咲いていましたよ)

  家庭菜園のコーナーを見せていただいたり、、

  楽しい時間を過ごす事ができました。

  新しい友達が出来た~! って感じです



  IMG_2530_2017022109532148c.jpg



  いつも歩かない場所だけど、、また花を見に行ってみたいな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/21(火) 23:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/22(水) 03:20 | | #[ 編集]
お花屋さんみたいねェ〜
お散歩の楽しみもできて趣味が合うお友達ができて良かったね
2017/02/22(水) 09:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、お店のように可愛いですね♪
お花好きなもの同士話が弾んだでしょうね(*´v`*)
家もクリスマスローズ咲き始めました(*´v`*)
2017/02/22(水) 22:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  この人 センスあるよぉ

  趣味もいいし、鉢で育てる人なんだなぁ、、って思ったよ。

  季節が変わるたび 花も変わるんだろうなぁ、、

  少し年上のお友達

  元気で、ずっと きれいな花を 見せてほしいなぁ

  これ、ここを歩く人を 楽しませているんだろうなぁ、、


  今日は サプライズなプレゼントをありがとう

  すご~く うれしかったよ💛
2017/02/24(金) 00:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  この花畑の住人は、少し年上のお姉さんでした

  春から、夏にかけて 今度はどんな花畑になるんだろうと

  すごく楽しみです。

  ここ、たまに通って いつも、素敵だなぁ、、って思っていたの。

  
  うちのクリスマスローズは、 まだまだ蕾だわ。
2017/02/24(金) 00:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1535-a4c86ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX