二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/09(木)01:55
  こんばんわ。

  ランマロン地方  明日は、雪になるとか、ならないとか、、?

  いっぱい雪 降ったら、困るなぁ、、



  さて、さて、本題にね♪


 
  イチゴとドックランを楽しんだ5ポメと飼い主達

  次に向かった所は、 、、

  ワンコと一緒に ランチを 楽しめるお店

        
  
      OLD  HANGAR  さん ♪  です



  IMG_6821.jpg



  お店の前で


  IMG_6820.jpg



  マカロンちゃん、チラッと 撮影参加 ?  です  (笑)



  アメリカンなお店で、外観も素敵だけど、

  店内も、素敵だよ



  IMG_6825.jpg



  IMG_6824.jpg



  IMG_6823.jpg


  ここの上  2階席に、なってるみたい、、

  いい感じだよぉ~♪



  ワンコも飼い主も、 温かい店内で、くつろぎタイムです



  実は、ランマロン  朝ご飯は、ほんの少しだけだったの。

      (イチゴ いっぱい食べるかと思ってね)

  だけど、ランマロン  イチゴ ほとんど食べなかったの(涙)

  なので、 ワンコ用も、オーダーしてあげました



  いい子に待つ二人



  IMG_6827.jpg



  出てきた ワンコご飯  量も、アメリカンです♪


  IMG_6828.jpg



  あまりのボリュームで、一つはお持ち帰りで、

  もう一つを 二つに分けてもらいました。

  それでも、すごい量でしたよ


  
  ランマロン家は、 プレート料理をオーダー


  IMG_6829.jpg



  IMG_6830.jpg


      おいしかったよぉ


  
  バーガーがすごかった!



  こんなの顎が 外れちゃうんじゃあないかと、諦めたけど、、

  おいしそうでしたよ。

  マカロンままさん、wakeさんのブログに 載ってるので。

  そちらで 見てくださいね。



  冬なのに、テラス席でなく、暖かい店内で、ランチ

  ワンコ連れには、本当に うれしいですね。

  いっぱい食べて、いっぱい 話も弾み、

  素敵なランチタイムでした



  ここの店長さんが、facebockしているとの事で、

  5ポメ達、その日の記事に、載せていただきました



  IMG_6741_2.jpg



  店長さん、お忙しい中、 記事アップ ありがとうございました

  美味しい料理と、素敵な時間を 過ごせた事に感謝です。

  ありがとうございました。

  おいしかったなぁ、、

  そちら方面に行った時は、またお願いします



  楽しい時間は、あっと言う間で、、、

  雨も降ってきたし、、高速が混む前に、 解散~♪

  みんな 高速まっしぐら!

  1時間で、高速おりて、家路に。

  

  ランマロンも、すごくうれしそうで、、

  飼い主も、そんな姿見て、 うれしくて、楽しくて、、

  久しぶりに いっぱい笑った1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



 
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-410

素敵なお店ですね(^ ^)
一つ前の記事のいちごも美味しそうだし
このお店の料理も美味しそうで見てて
おなかすいてきました(^_^;)

可愛いポメちゃん達とこうやって
食事するなんて最高ですよね(*^_^*)
2017/02/09(木) 14:43 | URL | よしこ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
明日から週末のかけて寒くなるみたいですね。
雪も降るとか?
ワーステキなお店ですね(*´v`*)
ワンコと一緒に彡なんで食べれるなんてこの時期嬉しいですね(*´v`*)
ランちゃんもマロンちゃんも美味しいの食べれて良かったね(*´v`*)
2017/02/09(木) 23:26 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
楽しいいちご狩りと美味しいランチと可愛いポメたち

楽しい一日で良かったですね(o^^o)
2017/02/10(金) 06:18 | URL | フランママ #-[ 編集]
よしこさんへ

  素敵な お店でした。

  お店の方もみんな感じよくて、くつろげました。

  ハンバーガーがでかくて、すごかったよ!

  マカロンままさん、おいしそうに食べてたよ

  ビールもおいしかった(笑)
2017/02/11(土) 13:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  素敵なお店に連れてきて もらいました。

  すべてがアメリカンなお店で、ランチもだけど、、

  ワンコご飯も、アメリカンサイズでした。

  この時期 あたたかい店内で、のんびりってのがうれしいですね。
2017/02/11(土) 13:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

  ここの所 出かける事も少なくて、

  久しぶりのお出かけでした。

  個性的な5ポメに、いっぱい笑わせてもらいました。

  
2017/02/11(土) 13:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1530-5645d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事