二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/10/17(日)21:17
あれ? ふと、気が付くと、、

どちらが、持って来たのか、わからないけれど、、

DSCF2983.jpg

この前、友達にもらった、ソフトクリームさん!

DSCF2977.jpg

DSCF2991.jpg

マロン かなり、本気です、、

恐ーい目してる!

これは、ランちゃんのなのになぁ、、

自分のは、壊してしまったのに、、、

DSCF2993.jpg

DSCF2986.jpg

DSCF2984.jpg

DSCF2973.jpg


「俺もあたちも 楽しちいでちゅ~!

   
    仲良く 遊べるでちゅよ~!」


お二人さん、いつも、そうやって、遊んでくれると、

ママはね、うれしいよ、、

    本当は、二人で、遊んでくれると、ママさん、楽なんだぁ、、

    ボールとか、投げなくて いいし!
コメント
この記事へのコメント
二人仲良く遊べて良かったね♪
やっぱり二人は仲良しこよしなんだよねぇ~

1つしかなくても取り合いにならなくて偉いです
ってマロンくんは、何のおもちゃだったら壊さないのかなぁ~?
2010/10/18(月) 12:11 | URL | フランママ #-[ 編集]
あ~びっくりしましたー!
マロンくんの目がマジだったので、
ドキドキしながら見てたけれど、
遊んでたのね、頬寄せ合って仲良くしてるので一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
2010/10/18(月) 15:38 | URL | 静か #-[ 編集]
フランママへ
  
   本当 何だったら、壊さないんだろう、、
   お気にいらないと、見向きもしないし、、
   ピイピイするのは、絶対 壊すし、、
   
   誰か、教えてぇ! マロンが喜んで遊んで 壊さないのってあるのぉ?   
2010/10/18(月) 22:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

   本当 恐ーい目 しているでしょう?
   マロン、かなり、本気だったのねぇ、、きっと!
   
   でも、こうして 2人で遊んでくれると、うれしいのも あるのよぉ~!
   
   
   お花、これからは、 パンジー、ビオラですね!
   私は、ビオラの方が好きなんだぁ、、
   
2010/10/18(月) 22:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/153-1ee967d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX