二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/05(日)22:24
  こんばんわぁ。

  天気予報は、雨マークが出ていたランマロン地方でした。



  「イチゴ狩り行かない?」

  「行く行く!」

  「場所は?」

  う~ん、ここは、あの人も行動範囲だから、声かけてみよう

  と言う事で、あれよ。あれよと話がまとまって、、

  こんな素敵な風景の場所に来ましたぁ


  この日を楽しみに仕事も 頑張れました。


  
  IMG_6787.jpg


  ここの夜景は、綺麗なんだって。



  早く着きすぎちゃったランマロン家だけど、

  待ち合わせのメンバーは時間通りに到着 



  IMG_6792.jpg



  「らんまる日記」の らんまるちゃん

  「マカロン日記」
マカロンちゃん 


  何が起こるやら、楽しみだねぇ




  ここで、ワンコも一緒に イチゴ狩りだよ


  IMG_6796.jpg



  中も、綺麗で、甘い香りが 入った瞬間から、していますよ~♪


  IMG_6805.jpg



  ランマロンも うれしそう


  IMG_6810.jpg



  イチゴが大きくて、すごく甘かった!


  ランマロン  食べるかなぁ?


  IMG_6799.jpg



  「うまい!」  「あまい!」  「でっか~い!」 の声が飛び交う間


  らんまるちゃんも


  IMG_6804.jpg



  マカロンちゃんも、、


  IMG_6803.jpg



  みんな おいしいイチゴを食べて、いいお顔してました



  おいしいイチゴを食べた後は、

  すぐ傍にあるドックランで、 自由を満喫

  マロンは、放牧された牛の様に ひたすら草を食べてた、、、

  マロン以外のみんなは、楽しそうに走って、 ドックランを満喫



  楽しかったイチゴ記念の集合写真



  IMG_6818.jpg


  IMG_6813.jpg



  なかなかカメラ目線が もらえなくて、、

  それでも、 この時間が1番 楽しい飼い主達です



     この後は、美味しいランチ 行くよ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  

 
コメント
この記事へのコメント
わー、おいしそうな苺!
いいなあ~我が家もいちご狩りした~い。

ここはワンコもOKなんですね♪
みんな良い笑顔ですね。きっと美味しかったんでしょうね!
2017/02/06(月) 07:24 | URL | あまお #-[ 編集]
わぁ!5ポメちゃん、可愛いね〜
ワンコも入れるいちご狩りなんてあるんだねー
山梨の方かな?
ランマロンちゃんもいちごいっぱい食べたのかな?
2017/02/06(月) 09:24 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、おいしそうなイチゴ。
真っ赤でここまで甘い香りがしてきそうだね(*´v`*)
しかもワンコと一緒に入れて嬉しいね(*´v`*)
みんなのカワイイ笑顔が癒される~(☆∩艸∩)
2017/02/06(月) 23:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あまおさんへ色付きの文字

  フルーツ王国には ワンコOK ってのがいっぱいあるよ。

  我が家はも、いちご狩り ワンコOKは 初めてでした。

  サクランボは、毎年 行ってるんだけどね

  ランマロンは、全然イチゴ食べなかったの(涙)

  朝ご飯 抜きで、行ったのに、、
2017/02/07(火) 01:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
アップも早かったね!
皆でわいわい、楽しかったですね~
イチゴもいっぱい食べてランでも遊べて良かった。
なんとか天気がもってくれて助かったわ。
でも、ランちゃん、マロン君はあまり食べなかったんだあ…
でも、お店で美味しいのいっぱい食べられたし良かったね!
今度はサクランボ狩りにも行きましょうね。

私もやっとアップできましたよ…
2017/02/07(火) 06:12 | URL | wake #-[ 編集]
今回 いちご狩りにお誘い下さってありがとうございました🎵
寒いの苦手て こもってるマカロン家なので久々の楽しいお出掛けでした。
晴れ女ランちゃんのおかげでお天気ももったし 楽しかったなぁ。(^^)
また 遊んでくださいね〜。
2017/02/07(火) 09:03 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
う~~~!(≧▽≦)
イチゴ狩りいいですね✨
私も行きたくなって早速友達誘ってみました(笑)

みんな嬉しそうなお顔して(*´ω`*)
友達と一緒だといつもより美味しいですよね~♪

2017/02/07(火) 17:31 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
イチゴ狩り楽しそう!
5ポメでイチゴ狩りツアーは絶対に楽しいはず!
またいつか機会があったら是非~(^v^)
2017/02/08(水) 14:26 | URL | ポン太の母さん #-[ 編集]
ぷうさんへ

  うん。山梨!

  ほったらかし温泉のすぐそばに、あるの。

  以外な事に、ランマロン イチゴあまり(ほとんど)食べなかったの。

  でも、一緒にいちご狩りが出来るのって、うれしいよねぇ

  ぜひ、行ってみて!


  あっ! 御岳山は、もう腰 痛かったりで無理かなぁ、、

  ワンコに優しい所なんだけど、、
2017/02/11(土) 12:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ワンコと一緒ってのが、うれしいねぇ

  しかも、かがまなくていい! 

  腰痛い私には、うれしいわ。

  ここのは、大きくて、甘かったよぉ
2017/02/11(土) 12:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
wakeさんへ

  誘ってくれてありがと。

  すべて、まかせっきりで、お言葉に、甘えてしまいました。

  お疲れ様でした。


  すごく、楽しかったですよぉ

  イチゴ 大きくて甘かったねぇ

  また、一緒に、遊びましょう
2017/02/11(土) 12:57 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  天気もどうにか、もって 晴れ女もお役を果たして

  帰りは爆睡してました

  楽しかったですね。

  みんな個性的で、面白い!

  マカロンちゃん、いたから面白かったのかなぁ?

  また、日にちが合えば 出かけましよう♪
2017/02/11(土) 13:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ワンコと一緒にイチゴ狩り出来るってのがうれしいよね。

  次は、〇〇ですよ。

  奈々ちゃんもイチゴ狩り 楽しんで来てね~♪

  私、ミルクのおかわり持って行ったけど、、

  出番なかったです。(笑)
2017/02/11(土) 13:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポン太の母さんへ

  楽しかったですよぉ

  次回はぜひご一緒しましよう♪

  来年は、1月の終わり位がいいとか、なんとか、、、


  大きくて、甘くて イチゴもおいしかったですよ。
2017/02/11(土) 13:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1529-1226f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事