二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/04(土)01:45

  こんばんわ。風が強いランマロン地方でした。

  車も、埃で、ざらざらです

  でもね、、星がすご~く綺麗だよ

  外に出たら、空を見上げてみてね。



  恵方巻戦争  やっと終わり 

  ようやくいつもの日常に戻りました。

  明日は、思い切り 朝寝坊するぞ~!

      「お腹すいたよ~!」って起こす奴らがいるからなぁ、、

      ゆっくり寝させてね。



  
  コンビニのレジ前にずっとあったカップラーメン すごく気になって、、

  お値段 少し高め


  IMG_2530_20170204000939dcb.jpg


  でも、ラーメン大好き女だから、やっぱり買っちゃった

  思った通り  うまかった~!

  コンビニのカップラーメン 大好き!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
これライザップのラーメンじゃない?
カロリーオフだからダイエット用なのかも!
それでおいしいならいいよね(*^-^*)
私も買って来ようかな(*´ω`*)
2017/02/04(土) 17:26 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04(土) 23:11 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
お疲れ様m(_ _)m
いつまでに仕上げるってのは、体にきついよね。
後はゆっくりしてね(*´v`*)
ラーメン、気になってたの美味しかったんだ♪
コンビニに中々行かないから知らなかったんだけど、
ライザップのなんだ。
カロリー低いって、魅力的(*´v`*)
2017/02/05(日) 08:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
恵方巻き戦争、お疲れ様でしたー
ゆっくり休んでね

カロリー低めだと思ったら、ライザップ監修なのね
コンビニのラーメンって、いつも最先端いってるよね
2017/02/05(日) 10:00 | URL | ぷう #-[ 編集]
ちゅらもえのママさんへ

  カロリー半分だって!

  おいしかった! 担担麺みたいな味だったよ。

  今日 また、買っちゃいました(笑)
2017/02/07(火) 01:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  戦争終わって、寝ていても、夢の中で仕事してた!

  1年に1回のお祭りだから、我慢できるんだろうなぁ、、

  今は、少しだけ残業して、帰って来てます。

  このラーメン 担担麺みたいな味だよ。
2017/02/07(火) 01:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  戦争終わっても、数日間は、寝ていても、仕事してる夢みてた

  土日のお休みで、疲れも、(腰の痛みも)だいぶとれたよ。


  ラーメン うまかったよ!

  担担麵みたいな味だったよ。

  今日 また買っちゃったよ(笑)
2017/02/07(火) 01:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1528-4cc17faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事