二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/01/28(土)14:38

  こんにちわ。

  ポカポカなランマロン地方です。



  夜 ご飯の支度をしていて、野菜を切っていると、、

  やっぱり、やって来るこいつ!


    ( 写真は、トリミング行く前のだから、ひげボサボサです)


  
  IMG_6769_201701281422434dc.jpg




  ランマロン用 キュウリだぞ~!



  IMG_6770_1_20170128142245b2b.jpg






  IMG_6769_1_20170128142244ae0.jpg



   
  IMG_6757_1_20170128142241dbc.jpg



  これなら、自分で持って食べられるね

  キュウリ 大好きなランマロンでしたぁ



  ランマロンまま  8月から、食品関係の仕事に変わりまして

  このキュウリは、巻き寿司用のキュウリなの。(商品にならないもの)

  捨てちゃうのもったいなくて 時々 持って帰ってくるんだぁ。

  

  な、、訳で、明日から、恵方巻 戦争がはじまります

  明日から、5日間 深夜残業になりそうなので、

  パソコン開く時間がないかもです。

  記事の更新がなくても、心配しないでね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
きゅうりはおいしい
こないだまたまたスーパーでキュウリが安かったので買いました
ラヴたんも喜んで食べたよ
マロンくん、ランちゃんきゅうりはおいしいね(*^^*)

あらぁ、深夜残業??
がんばれー!!
ファイト!!
2017/01/28(土) 21:20 | URL | レイPO #-[ 編集]
忙しそうですね。
体調、崩さないように気を付けて!
来週は楽しいお出かけだからね!

きゅうり、美味しいね~
らんちゃん、マロン君、ママのお土産嬉しいね!
ちなみにらんまるもやっぱりきゅうりとか好きだよ。
ただ、こんなに豪勢にはもらえない。
尻尾の屑のところをちっちゃく切ってもらえるだけ…
ランマロンちゃん、羨ましいぞ!
2017/01/28(土) 22:07 | URL | wake #-[ 編集]
きゅうり食べてるマロン君可愛い💕
ビー玉みたいなお目目だね〜
深夜残業なんてあるのー?
体壊さないようにね!
恵方巻き、心して食べるようにするわ🤗
2017/01/29(日) 08:16 | URL | ぷう #-[ 編集]
ママさん、残業頑張ってください!
体を壊さないように。

我が家のコロンもきゅうり大好きですよ。刻んでる時から足元に駆け寄ってきます。
2017/01/30(月) 07:14 | URL | あまお #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ほんと勿体無いので、持って帰って来て貰って
嬉しいね(*´v`*)
これから忙しくなるね。
体に気を付けて下さいね(*´v`*)
2017/01/30(月) 07:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ママさんお仕事お疲れ様です(*´ω`*)
きゅうり持って帰れるんですか
ランちゃんマロンちゃん嬉しいですね✨

嬉しいお顔でしゃくしゃく✨
いいですね~~(・´з`・)
2017/01/30(月) 15:51 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ようやく、恵方巻 終わりました。

  深夜残業4日 腰がいた~いよぉ、、

  
  ワンコは、みんなキュウリ好きだよねぇ、、

  ラヴたんも、可愛い顔して食べるんだろうなぁ、、
2017/02/04(土) 14:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
wakeさんへ

  やっとこさ 恵方巻終わりました。

  腰が痛くて、痛くて、、ばあさんみたいになってます

  仕事がら、頂けるものは、頂いて帰ります(笑)

  やっぱり、捨てるのは、もったいないからねぇ、、
2017/02/04(土) 14:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  恵方巻は、1年に1回だから、深夜残業は、その時だけね。

  腰がまた痛くて、、婆さんの様になってます

  ちなみに、我が家は、恵方巻 食べなかったよ。

  もくもく、一気に食べられないから、、


  早く、暖かくならないかなぁ、、

2017/02/04(土) 14:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あまおさんへ

  コロンちゃんも キュウリ大好きなんだねぇ、、

  あのシャキシャキ食べる音がいいよねぇ、、

  戦いも終わり、ようやく、お休みの日が来ました

  今日は、のんびり (だらだらとも言う)過ごしてます。


2017/02/04(土) 14:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  恵方巻戦争 ようやく終わりました。

  ヘトヘトです。

  腰も婆さんみたいになってます。

  今日は、のんびりお休みを楽しんでますよ。
2017/02/04(土) 14:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  仕事がら、頂ける物は 頂いて帰ってます。

  野菜の高い時期は、助かってますよ(笑)

  
  キュウリ 食べるあの音が、すごく好きなんだぁ。
2017/02/04(土) 14:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1527-bf4c42ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX