二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/01/26(木)23:02

  こんばんわ。

  朝晩は、モーレツに寒いランマロン地方だったけど、

  昼間は 青い空にポカポカな太陽  いい天気だったよ



  数日前 裁縫箱で チクチクする事があったので、

  ランちゃんの誕生日のプレゼント あっと言う間に壊されちゃったから、

  チクチク 治して あげました。



  IMG_2523_20170126223805ded.jpg



  IMG_2527.jpg



  IMG_2524_20170126223808def.jpg



       楽しくて、、


  
  IMG_2528.jpg



  こんなになって、、



  IMG_2530_20170126223811312.jpg



  こんなに なって 楽しんでまちゅ♪



  マロンくんが、、じ~と 見てるから、

  少しだけ 貸してあげようかな?



  IMG_2537_20170126223853f3a.jpg



  IMG_2539.jpg




  今回は、少しだけ かみかみしたけど、破壊しませんでした。


  で、、  その後も ランちゃん 楽しんで 遊んでいます♪

 

           プレゼント復活だぁ♪  




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
即、壊れちゃったおもちゃだね。
ママさんに縫い縫いして貰って良かったね♪
マロン君今回は優しく遊んだんだね(*´v`*)
偉いね♪
2017/01/27(金) 22:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃん♪おもちゃ復活でよかったね(*'▽'*)
でも…またまたそんなに必死でカミカミしたら
また、 ママさんの出番近しかな?
おもちゃカミカミのお顔がかわい~んですけど~(//∇//)

ママさん、拍手コメントありがとうございます-。毎日ご飯食べて元気に遊んでくれたように
これからも頑張りますねーo(^▽^)o
2017/01/28(土) 01:21 | URL | とんまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  マロン 今回は 壊さなかったよぉ

  なので、今もランちゃん、ご機嫌で遊んでいます
2017/01/28(土) 13:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
とんままさんへ

  誕生日のおもちゃ復活です

  嬉しくて、ロープに顔突っ込んじゃって 笑えるでしょ?

  今も 楽しく遊んでいます
2017/01/28(土) 13:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1526-ee3388bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX