二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/01/21(土)20:53

  こんばんわぁ

  雪予報のランマロン地方でしたが、降らなくて、よかったぁ。

  
  ランマロンまま 仕事のお休みが先週から、変わっちいました。

  今度は土日がお休みになったので、

  今日 明日 予定がいっぱいだったの。

  今までの平日の予定が 繰り越しです



  な、訳で  ランマロン  やっとこさ、トリミングデーでした。


  ごめんね、待たせちゃったね



  綺麗になって帰ってきたお二人さん



  IMG_6779_1.jpg



  IMG_6771_2_20170121202317f8c.jpg



  マロンのフリフリが可愛くて、可愛くて

  鼻の上のはげも、真っ赤になってておかしいけど、、

  可愛くて  (ランちゃんも可愛いんだけど)

  フリフリ  なかなか、取れなくて ず~と付けたままでした



  IMG_6771_1_20170121202318958.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22(日) 16:29 | | #[ 編集]
ランちゃん マロンくん
可愛いよ~
この顔見ると
ニコニコになって癒されるのよね~

まだまだ寒いので
風邪には気を付けてね~☆

2017/01/22(日) 16:59 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんマロン君カワイイ~(☆∩艸∩)
ホントカワイイ、マロン君の毛に隠れてたけど
黄色のフリルだったのね♪
2017/01/22(日) 20:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(月) 03:11 | | #[ 編集]
ふたりともかわいい~(≧▽≦)
もっふりしてて抱き抱きしたいです✨
綺麗綺麗でいい匂いなんだろうな~♪

お鼻早く治るといいですね💦
私は全然気にならないくらい可愛いと思ってるので
大丈夫、むしろモフモフしたいっス(。-`ω-)
2017/01/24(火) 00:04 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
reimiさんへ

  寒くて 寒くて、、トイレが近いランマロンままです。

  綺麗 さっぱりになった二人の顔みると、

  嬉しくなっちゃうね。(親バカだけど、、)


  究極の寒さだから、  reimiさんも 風邪 ひかないようにですよぉ。
2017/01/26(木) 21:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここだけの話だけど、

  何か少しランちゃんのカットが いつもと、少し違うような。

  飼い主だけが わかるっていうやつね。


  お迎えに行って 可愛いの付けてると うれしいの。

  マロン 一人だけの頃(迎えて2年頃までは) バンダナだったの。

  だけど、ランちゃんが来てから、リボンに変えてもらったんだぁ

  こっちの方が マロンにも合ってるよねぇ
2017/01/26(木) 21:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  モフモフ いい感じっす!

  一緒に寝んねすると ポカポカっす! (笑)
2017/01/26(木) 21:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1524-f2cedf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX