二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/01/15(日)22:40

  こんばんわ。

  最強の寒波で、寒いですねぇ、、

  ランマロン地方は 雪は降らなかったけれど、

  外の水道や花が凍る位の寒さでした。

  あっちこっちで、大雪のニュースが 流れていて、ビックリです

  被害など ありませんように。




  先日の事

  ランマロン 今年初のドックランに行きました♪



  ドックランに着くまでも、ニコニコのお二人さん


  ドックランに着くやいなや、

  金網越しに、 走ってくれるワンコがいたので、、

  走る !  走る !



  うれしそうなマロン


  IMG_6781.jpg



  ちょっとサラダバーしてるうちに

  苦手な犬種のワンコが入って来たので、

  そく リードをつけて、退場

  新年早々、もめたくないからね、、



  ランちゃんの写真なんて 撮る間もなかったよ


  走りたりないお二人さん


  物足りなかったねぇ、、 

  消化不良だね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドッグランで嬉しそうなお顔( *´艸`)
すっごい楽しいって滲み出てますね✨
お鼻のお写真も見てきました💦
早く生えてくるといいですね( ;∀;)

我が家も今年はまだラン行ってないので行きたいな~♪
2017/01/16(月) 18:08 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
そうそう!
何かあってからじゃ遅いからね!
また、走れるからマロンくんもランちゃんも我慢だね(*^-^*)
ここ数日寒すぎて、ラヴたんお散歩でブルブル
無理せずブルブルの時は、うんをしてすぐ戻ります!
2017/01/16(月) 21:28 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ここ数日寒いよね(^_^;
ランは自由に走れて楽しいよね♪
良い顔してる(*´v`*)
だけど、相性の悪い事一緒になったら何かあったら
お互い危険だもんね。
2017/01/16(月) 21:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  車に乗った時から、嬉しそうな顔のお二人さんでした。

  もう少し 走らせてあげたかったなぁ、、

  ランちゃん、小さい頃から、走るの早いんだよぉ。


  最近は、仕事も忙しくて、お休みの日もなかなかドックランいけなくて、、

  だから、少し残念だったよぉ。


  天気のいい暖かい日に、レンちゃんも、行けるといいね。
2017/01/21(土) 21:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  相性の悪い相手が来たら、そく退場

  本当に何かあってからでは、大変だもん。

  マロンが牙を剥き出す前にね!


  また、行ける時に、行ったらいいんだもんね


  寒いねぇ、、寒すぎだよねぇ、、

  



2017/01/21(土) 21:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ミルママさん、寒いよ~!

  返事もらってから、ず~と寒いよねぇ、、

  もう、ブルブルよぉ


  ドックランは、また行けばいいよねぇ、、

  最近は、あまり忙しくていけないから、少し残念だったの。

  ドックランのある園内でね、菜の花が咲き始めてたよ
2017/01/21(土) 22:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1522-69c0cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX