二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/12/30(金)20:28
  こんばんわ。

  今年もあと1日で、終わりですねぇ、、、

  1年が あっと言う間に過ぎてしまいますねぇ

        年とるのも、あっと言う間

        知らないうちに しっかり叔母さんになってるし(笑)



  少し仕事の予定が変わって、明日は仕事になっちゃいました。

 
  年越しそばまでには、帰って来れそうだけど、、

  記事の更新は、 これが、今年最後に なりそうです。



  今年も


  「ランマロンブログ」を可愛がってくださり


       ありがとうございました 




  今年も嬉しい出会いがたくさんありました

  新しい出会いに 感謝 

  こういうのって、、心の宝物ですね



  IMG_6057_201612302007433df.jpg



  ランマロン 今日も、元気が有り余って、、

  散歩も 嬉しくてたまんないって顔してました



  今年も  ありがとうございました。

  素敵な新年を迎えられますように、、よいお年を、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私も(今日こそは早く寝よう)と思ってるのに
毎日寝不足気味です~。

そう!

出会いって素敵よね♪

私もいろんな所で出あった地元の人と
お話したりして感激することが多いんですよ~。

かならず笑顔になって
ほっこりした気持ちになるから不思議・・・

ことしもたくさんの宝を見つけました。
ランマロンままさん
楽しいお付き合いをありがとうございました。
どうぞ佳いお年を(^^♪

2016/12/30(金) 23:25 | URL | 冬のデコポン #-[ 編集]
冬のデコポンさんへ

  今年も 素敵な記事をありがとうございました。

  熱海  行ってみたいなぁ、、

  お休み取れないだろうから、無理だろうなぁ、、

  今年も、いっぱい 感動させていただきました

  ありがとうございます。

  よいお年を迎えてくださいねぇ。
  
2016/12/31(土) 00:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あらら。。。お仕事になっちゃったの?
大変だね💦
ママさん、色んな事があったね
だけど、ママさんのパワーに逆に私の方が励まされていたよ。
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください😊

2016/12/31(土) 10:30 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさん、本当にこの年になってこんなに素敵な出会いがあるなんて、
ブログに感謝です。
今年も色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/12/31(土) 21:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ありがとうございました
大変お世話になりました
また、よろしくね(⌒‐⌒)
2017/01/01(日) 00:04 | URL | レイPO #-[ 編集]
ぷうさんへ

  返事が年を越えちゃいましたe-351

  新年明けましておめでとうございます。

  昨年は大変お世話になりました。

  あたたかいコメントをありがとうございました。

  今年もよろしくお願いしますねぇe-349
2017/01/02(月) 20:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  返事が遅れて年を越えちゃいました

  昨年も大変お世話になりました。

  今年もよろしくお願いします


  出会いって不思議なもので、、

  ぷうさんがいたから、出会えたわけで、、

  昔から、友達のようなそんな ミルママさんとの出会いに

  ありがとうです。


  
2017/01/02(月) 21:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  こちらこそ、お世話になったよぉ。

  また、そっちにも遊びに行きたいなぁ。
2017/01/02(月) 21:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1517-79243258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX