二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/12/22(木)02:07
  こんばんわ。

  仕事が忙しくて、先週から、ずっと残業のランマロンままです。

  新しい職場  戦力になってきたぞ!  

  これ、年内いっぱい続くらしい。

  あと、1週間 頑張るぞ!



  な、、訳で 記事のアップ  遅れています。



日曜日  
  
この冬 初のイルミネーション 行って来ました




  今回は、すごく近場だけど、まだ行ってなかった所だよ。



  お山のクリスマス



  IMG_2451.jpg



  駐車場周辺


  IMG_6768.jpg



  IMG_6769.jpg




  この後、、車で、あたりをのんびりドライヴしながら、、

  それぞれのお宅のイルミネーションを楽しませていただきました



  IMG_6764.jpg



  それぞれ個性があって面白いし、、綺麗なんだよねぇ、、


  そのなかでも、、1番気にいったのが、、こちらのお宅



  IMG_6770.jpg



  車を邪魔にならない場所に停めて

  中に入らせていただいて、 1枚ね  



  IMG_6771.jpg



       こういうイルミネーションも、いいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/22(木) 21:30 | | #[ 編集]
凄いね
一般宅のイルミネーション凄いねぇ
このあたりは見ないなぁ
クリスマスらしいね(*^^*)
2016/12/22(木) 21:53 | URL | レイPO #-[ 編集]
最近民家のイルミネーションって減ったな〜って思ってましたけど、皆さんまだまだ力を入れていらっしゃるんですね!ステキ。
我が家の近くでも誰かやってくれないかな?
2016/12/23(金) 09:25 | URL | あまお #-[ 編集]
こんにちは~^^

まぁ~!
忙しいのに
こうしてイルミネーションへも連れていって
偉いね~!
それにしても
個人でこんな風につくるんだね
素晴らしいわ~☆

今年も
もう少し
風邪に気を付けて乗り切ってネ~^^


2016/12/23(金) 11:48 | URL | reimi01 #-[ 編集]
凄くキレイだね〜〜
ランちゃん、マロン君も相変わらずモデルさん上手でとっても可愛いね
最近のイルミネーションも規模が大きいし、派手になってきているけど、こういうのもほっこりあったかい気分になれるよね
2016/12/23(金) 22:25 | URL | ぷう #-[ 編集]
わー お家の近くにこんなイルミネーションが楽しめる所があるんですね。
住宅のイルミネーションも素敵♪
我が家の近所ではないなぁ。
今年はまだどこも見に行ってないの。
クリスマス気分にならないのはそのせいかな?^^;

2016/12/24(土) 01:02 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
レイPOちゃんへ

  メリークリスマスv-315

  お家イルミネーション  もっと写真撮ればよかったかなぁ、、

  すごく個性があって、楽しめたよ。

  山梨の見延町ってとこは、すご~いお家イルミネーションがあるんだって!

     (テレビでやってた)

  ここは、奥多摩なんだけど、、なんか ホッコリで 暖かかったよ。

  結婚記念日 おめでとう!
2016/12/25(日) 20:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あまおさんへ色付きの文字

  メリークリスマスv-315

  返事が遅れて ごめんねぇ、、

  ここ奥多摩なんですよ。

  本当は、もっと、すごいんだけど、写真少なかったなぁ、、

  ほのぼのした気持ちになれるイルミネーションでした。
2016/12/25(日) 20:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  reimiさん、、、メリークリスマスv-315

  素敵なクリスマスを過ごしているのかな?


  忙しくても、、私がイルミネーション 見たかったの。

  今まで、いっぱいいろんな所いったけど、

  まだ見ていない所のイルミネーションを。


  あと1週間 頑張るねぇ、、

  reimiさんも、 寒いから、、風邪ひかないようにねぇ。
2016/12/25(日) 20:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  メリークリスマスv-315

  ほっこり、いいイルミネーションだったe-349

  こういうのも、いいよねぇ、、


  この冬はまだ、見た事ない所のイルミネーションが見たいんだぁ


  今年もあと1週間  頑張ろうねぇ!
2016/12/25(日) 20:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ままさん、メリークリスマスv-315

  素敵なクリスマスを過ごしているのかなぁ、、


  ここは、奥多摩なの。

  何年か前から、気になっていて 行って見たかった所なの。

  お家イルミネーション もっと写真撮ればよかったかなぁ、、

  それぞれ個性があって、楽しめたよ。

  気持ちがほっこりなるイルミネーションでした。


  今年もあと1週間

  身体に気をつけて、頑張ろうねぇ
2016/12/25(日) 21:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1514-fda8bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX