二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/12/02(金)23:49

  こんばんわ。

  紅葉が始る前に、赤い写真を 見て 行ってみたくて 楽しみししていました


  でも、 ママの仕事休みの日は、いつも雨予報 


  
  日曜日の事


  ママさんは、朝1番に、乳がん検診に出かけ

      日曜日に近くの保健センターで、受診  

      日曜のお休みの日だから、予約申し込みしていたの。

      今は、すごいんだね、、病院に行かなくても、

      あのレントゲン車みたいので、検診が出来ちゃうんだね。知らなかった

      子宮癌検診も、していました。 


  小さな胸が ちぎれるかと 思っちゃいました

  前に受診したのは、数年前

  毎回、、ちぎれる感は、 同じですね、、

  押しつぶされるっての、、経験したことないからなぁ、、、

  本当は、 毎年 検診したほうが、いいんだろうね、、、ね。 かたんさん。




  検診終わって、帰る頃には、空も明るく、雨も上がってきちゃったの。



  ダメでも、行ってみようか?

  もう、これが最後のチャンスかも、しれないから、、



  目的の場所は、、埼玉県飯能市



  IMG_6717.jpg


       東郷公園  おんたけ山



  赤い世界を 楽しみながら、坂道を上ります


  IMG_6718.jpg



  IMG_6724.jpg


      赤い色も いろいろあって、、楽しいの 



  IMG_6728.jpg




  いっぱい歩いたので、しばし休憩タイムです



  IMG_6732.jpg



  のんびり、水分補給したり、おやつタイムしたり、、


  

  なんだろうなぁ、、こんな場に 似合わない素敵な建物が目の前に、、



  IMG_6738.jpg



  カフェかなぁ?


  腹ペコのママは、気になって仕方ないけど、、

  階段をいっぱい上らなくては行けない場所なので、、諦めたけど、

  心残り



  素敵な 赤い絨毯が ランマロンを待っていてくれました



       レットカーペットのランマロン


  IMG_6744.jpg



  IMG_6741.jpg




  諦めていた赤い世界  思いかけず、楽しませていただきました

  晴れ女に、?  感謝だね 



  IMG_6720.jpg
  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
乳がん検診痛いですよね。
毎年人間ドックに行こうと言いながらもう12月、
忘れないように来年早々に申し込んでおこう!
真っ赤な絨毯綺麗だね(*´v`*)
マロン君もランちゃんもモデルさん可愛いぞ!!
2016/12/04(日) 08:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
乳がん検診、私も先月行ってきました!
ホントはお風呂の時に自分で調べるのが一番らしいね。
でも、ついつい忘れちゃうけどね〜💦
今年の締めにふさわしいレッドカーペットだね
二人ともいっぱい歩いて偉かったねー
2016/12/05(月) 07:13 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(月) 09:19 | | #[ 編集]
鮮やかな赤のかーぺット(*´ω`*)
綺麗ですね~♪
しかも、モデルさんばっちり!
こんなに上手にお写真撮らせてくれるなんて
凄いな~~( *´艸`)
うちは枯葉大好きでガッツリはしゃいじゃうので
毎回写真が撮れません( ;∀;)
2016/12/05(月) 17:47 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(月) 23:38 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  ミルママさんも、 もう申し込んだかな?

  胸が大きくても、小さくても、、それなりに大変だよねぇ、、

  あのさぁ、、

  私 3か月に一回 子宮癌の検査 ずっとしてるでしょ、、

  もう、何年も 病院に 通ってると

  ときおり、腰が曲がるほどの老婆も、検査にくるんだよねぇ、、何人も。

  複雑な気持ちで、いつも そういうの見てるよ。
2016/12/06(火) 22:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  やっぱり 検診は 大切だね。

  今は、あの献血車みたいな車で、乳がんも子宮癌も出来るんだね

  知らなかったよ。

  

  ランマロン、いっぱい歩いたよ。

  ランちゃんは、いつも 頑張って歩くけど

  今回は、マロンが 行きも帰りも 頑張って歩いたよ♪

  帰りの車では、爆睡だったけど、、(笑)

  ちょこっと お出かけの、いい一日だったよ

  ああ、、秋ももう終わりだねぇ、、

  もう少し秋を 楽しみたかったなぁ、、
2016/12/06(火) 23:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1509-587ec3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX