二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/11/27(日)23:23

  こんばんわ。

  今日は、雨予報のランマロン地方でしたが、、

  晴れ女パワーが威力を発揮してくれたみたいです



  先日  昭和記念公園のおまけ記事に書こうと思っていて忘れてました

  最近は、携帯からの写真が多くて、

  カメラで撮った写真より、綺麗な事もあったりで、、

  今日、データチェックしていて、忘れてたの思い出しました



  ランチを楽しんでいた ポメちゃん連れと お目目が合いまして、、

     (ママ 食後の一服に、行く途中)

  その間、パパさんと、そちらの家族さんと、話しが 弾んだようで、、

  戻って来た時も、みんな笑顔で 笑っていました。



  17歳の 「きょうかちゃん」



  IMG_6712.jpg



  きょうかちゃん、、おとなしくて、あまり啼かないんだって。

  だから、3回誘拐されかけたとか、、

  抱っこさせて、もらったり、、 顔舐めてもらったり、、

  ピカピカな笑顔を たくさんもらいました



       ピカピカ笑顔の3人組



  IMG_6713.jpg


      みんな 長生きしようねぇ~♪  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
皆元気はつらつな笑顔ですね♪
こちらもパワーをもらえます。
17歳・・・てびっくりです~!
本当皆長生きしてほしい・・・^^

ランマロンままさんのメッセージ、
本当に本当に嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
2016/11/28(月) 12:16 | URL | 黒ぽめっくま #-[ 編集]
みんなきらきらした笑顔で
パワーあふれてますね(*´ω`)
こっちも元気出てきますよ~♪

沢山長生きしてくださいね( *´艸`)
2016/11/28(月) 15:34 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
みんな良い笑顔(*^^*)

17歳でこんなに元気で羨ましいですね(*^-^*)
きょうかちゃん、まだまだ元気で長生きして欲しいな☆彡

もちろん!ランマロンちゃんも「目指せ!二十歳のわんこ!!」だもんね(^O^)/
みんな元気に長生きしようね(*'ω'*)
2016/11/28(月) 18:41 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
きょうかちゃん17歳なんですね。
メチャ元気だ!!
家のネネも17歳ですが、もう散歩も行かなくなりました。
みんなでいつまでも元気でいて貰わなきゃね(*´v`*)
2016/11/28(月) 21:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ホントにみんないい笑顔だねぇ〜😊
17歳でも元気そうだね
まだまだ、長生き出来るよ⤴︎
2016/11/29(火) 00:22 | URL | ぷう #-[ 編集]
いい笑顔\(^^)/
きょうかちゃん、いい笑顔だ(*^^*)
17さい、まだまだ楽しいことたくさんあるよ!
誰もが思うよね
「目指せ!二十歳!!」
チャンは数え年で二十歳だ!
後で思ったこと、数え年で成人式やればよかったって
でも、何より居てくれたことに感謝(^^)
2016/11/29(火) 21:12 | URL | レイPO #-[ 編集]
お久しぶりです~。

遅ればせながらマロンちゃんお誕生日おめでとう~♪
ランちゃんは1月よね・・・(私と同じだわ)

きょうかちゃんは17歳?
そんな年齢だなんてぜんぜん思えないほど可愛い笑顔ね!
みんないつまでも元気でいて欲しいわね~。
三人とも
ニコニコみんな笑顔が輝いていて可愛い!


今年の昭和記念公園のイチョウはタイミングが悪く
行きそびれてしまったの^^;
こちらで見ることができて良かった。
黄色い絨毯のランマロンちゃん、ステキなショットが撮れて良かったわね~。

あ~残念!
行けばランマロンちゃんに逢えたんだ・・・。
来年は必ず行くわよ!!!
もう2017年の手帳を買ったので
11月中旬昭和記念公園イチョウって書いておくわ(笑)

かたらいのイチョウ並木道は私の大好きな場所なんだけれど
いつもカメラのおじさまたちが独占していて動かないのよね~。
傍でカメラを持ってスタンバッテル人がいても
微動だにしないの・・・
女性同士はお互いにどうぞ~って感じなんだけど♪
2016/11/29(火) 21:58 | URL | 冬のデコポン #-[ 編集]
黒ぽめっくまさんへ

  17歳に見えないでしょ?この子

  小さくて、軽かったよ。

  笑顔が可愛いい子だったの。

  ここの黄色い絨毯も素敵ですよ。

  来年は、ぜひ、、「黄色い世界」を。

  
2016/11/30(水) 01:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  本当に キラキラ笑顔の子でした。

  元気の理由は、もう一人の ワンコがいたんですよ。

  若いパワーをもらっているみたい。

  近く子みたいだから、、また会えたらうれしいなぁ
2016/11/30(水) 01:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  キラキラ笑顔の17歳でした。

  ママさ~ん、1年1年が、早くてさぁ、、

  ワンコも あっと言う間に、シニアになっちゃうんだよねぇ、、

    (私も、あっと言う間に、おばさんになっちゃったし)

  みんな この笑顔のまま、年とらないで ほしいわ。


2016/11/30(水) 01:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  キラキラ笑顔の美人さんでしょ?

  この子のパパさん、ママさんは、私みたいに、

  こういう所でのんびり わんこと一緒に、季節を楽しむのが好きなんだって。


  「おめめは、どうですか?」って聞いたら

  白内障あって、夜はおめめも、白くなっちゃうみたい、、

  あっちこっち、ぶつかるって、言ってた。

  年齢を重ねるって、、大変な事もいっぱいだよねぇ、、


  ネネちゃん、、(名前を 聞いただけで、、)

  散歩行かなくてもいいよ。

  可愛い顔で、ママさんのそばにいてくれれば、いいよねぇ、、
2016/11/30(水) 02:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  キラキラ笑顔の子だったの。

  ずっと元気いてほしいわぁ

  1年1年が、あっと言う間で、、

  ワンコも飼い主も年とるの早いわぁ、、

  そらくんだって、すぐ、10歳越えちゃうんだよぉ、、
2016/11/30(水) 02:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  キラキラ笑顔の17歳でしょ?

  白内障はあるんだって。

  夜は、おめめが白くなって、あっちこっちぶつかっちゃうって言ってた。


  私が一服してる間

  パパがさぁ、、チャンの事 話してたみたいでね、、

  きょうかママさん「二十歳 目指します」って 言ってたよ。


  親びん、数えで、すればよかったかもだね、、

  あと、、6か月だったからねぇ、、

  こらこら! 泣いてないだろうな!

  今だから、そう思うんだよ。

  ラヴたんは、愛情一人占めだから、成人式しようね。
2016/11/30(水) 02:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
冬のデコポンさんへ

  黄色い絨毯は、ほんの少しだけ、早かったけど、

  素敵な写真が撮れました(笑)

  こういうのは、 天気と仕事のお休みと、その年の気候と、、

  タイミングが合わないと なかなか、うまくいかないのよねぇ、、

  かたらいのイチョウ並木は、最高だったけど、、

  平日なのに すごい人だったわ。

  来年、偶然会えたら、、声かけてくださいな。

  みんなすごいカメラもった人ばかりで、、

  誰がデコポンさんかわからないから(笑)
2016/11/30(水) 02:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あーーー
こらこら!泣いてないだろうな!
を、みて
泣けた(笑)
2016/11/30(水) 18:44 | URL | レイPO #-[ 編集]
レイPOへ

  チャン(親びん)は  みんなの目標!

  あと半年で、20歳は、パパも自慢なんだよ!

  会って、、あの橋の 「俺 歩く!」に、すご~く、感動したんだと思う。


 
  チャンは、ワンコ界の チャンプだよ!


  泣け!  いっぱい泣け!

  嬉しい時の涙って、暖かいんだよ。

  レイPo  ありがと。

  あなたは、チャンの、素敵なお母さん

  大変な事もいっぱいだったと思うけど

  レイPOがいたから、チャンも頑張れた!

  心から、ありがとうの気持ちだよ。

  皆で、20歳 目指したい!
2016/11/30(水) 23:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1507-2005ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX