二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/11/22(火)02:42
  こんばんわ。

  今日は、冷たい雨のランマロン地方でした。

  お手手が、冷たいわ



  昭和記念公園の黄色い絨毯のおまけ編です


  
  紅葉を楽しみながら、、、



  IMG_1959_20161120235236b02.jpg


  黄色も良かったけど、、赤い色も綺麗だったの。


  こんな のどかでなんか懐かしいような風景も、、、



  IMG_0147_20161120235238013.jpg



  風景を楽しみながら、バーベキューガーデンを横切ろうとした時

  面白い物があったので、

  ランマロンを乗せてみたよ♪



  IMG_6378_1.jpg



  少しだけ、斜めになって、ツルツル滑るから、

  ランちゃん、早くも撮影拒否!

  マロンは、頑張っていい笑顔  



  IMG_6377_1.jpg



  もう、いいんだけど、、まだまだ頑張るマロン


  モデルのご褒美がもらえなくなっちゃう、、と、 ランちゃん、いそいで参戦



  IMG_6384_1.jpg


  要領のいい子と、 頑張る子

  少しだけ、マロンの方がモデルのギャラ 大きかったです(笑)


 
  実はね、、滑るから、、マロン ここから、降りれなかったの(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/22(火) 12:42 | | #[ 編集]
がんばった!
あはは~(笑)
マロンくん、滑るのにがんばった!
偉い!偉い!!
ママさんの願いを叶えるため
がんばった!
マロンくん、凄いぞ!
2016/11/22(火) 20:16 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
赤の紅葉もメチャ綺麗だね♪
マロン君けなげだね。
もう可愛くてギュってしたくなるね。
ほんと偉いぞ!
要領の良いランちゃんもカワイイ♪
2016/11/22(火) 22:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
黄色の絨毯も良かったけど、赤もキレイ✨
足が滑って怖かったんだねー
モデルさん頑張ったね
2016/11/23(水) 07:24 | URL | ぷう #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  要領のいいランと、必死のマロン

  笑えちゃうね。

  マロン、頑張ったでしょ?


  あっ !  まだね、、ピンクフラミンゴ 咲いてるんだって。

  今日も雪の中で咲いてるのかなぁ、、
2016/11/24(木) 12:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ


  赤も黄色も綺麗だったよ。

  マロン、頑張ったよぉ、、

  偉かったから、ご褒美 少し大きいのあげたよぉ(笑)


  あっ! ミルママさん、 あのピンクフラミンゴ まだ咲いてるんだって。

  今日の雪の中でも、咲いているかもですよ。

  すごいねぇ、、
2016/11/24(木) 12:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  足がツルツルよぉ、、

  頑張って、いい子でした。

  雪  降ってる?

  寒いねぇ、、、


2016/11/24(木) 12:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1505-561db2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX