二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/11/18(金)23:39

  こんばんわ。

  昨日も、今日も ポカポカな秋日和

  いい天気のランマロン地方です  

  空を見上げるだけで、幸せな気持ちに なっちゃうランマロンままです



  記事のアップは、遅れ気味だけど、、、


 
  昨日  「黄色い絨毯は  どんな感じかなぁ?」

  「まだ、早いかなぁ?、、、」なんて思いながら出かけてみました。



  近くだけどね、、、



  IMG_6652_1_20161118232133d29.jpg


  入口付近だけど、、イチョウ並木も お出迎えだね♪


  ここは、毎度おなじみの 昭和記念公園 




  大好きなイチョウ並木は、、、


  IMG_6647_1_201611182321340f9.jpg



  IMG_6651_201611182321362c5.jpg


  
  いい感じの 黄色い絨毯に なりつつでした



  IMG_6638_1.jpg




     黄色の絨毯  いい感じでしょ?




  お勧めは、 もう少し 少しだけ、 後かなぁ?

  今度の日曜あたりは、どうだろう?



  もう一つのイチョウ並木は、 もっといい感じでした。

  でもね、、 何かの撮影かしらないけど、、 

  場所をその人達が占領していて、、写真も いいのが撮れなかったのが残念



  黄色だけでなくて、、赤も いっぱい綺麗でしたよ♪



  IMG_6641_1_2016111823213831e.jpg



  念願の黄色の絨毯のランマロンでした 



  コメントの返事 いつもながら遅れていますが、

  お返事 しますからねぇ~!

  いつもの事で、、ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ワー、綺麗だね(*´v`*)
家の近所では銀杏が少なくて、黄色の絨毯はないな。
実家の前の街路樹が銀杏で前の木がメスのようで毎年
銀杏が取れるので、拾いに来られる方がいますが、
家の前は臭かったの覚えてる(☆∩艸∩)
この間から急に寒くなったので紅葉綺麗ですね(*´v`*)
2016/11/19(土) 09:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんはv-410

黄色の絨毯、素敵ですね...v-353
私が散歩に行っていた公園にも銀杏の木ありましたが
こんなに綺麗な絨毯には全然ならなくていつも
散歩やウォーキングで歩いている人たちが踏む
銀杏でクサかったです...(^_^;)

紅葉も綺麗だし、ランちゃんもマロンちゃんも
紅葉や黄色の絨毯バックにキマッています(*^_^*)
2016/11/19(土) 23:16 | URL | よしこ #-[ 編集]
こんにちは~^^

黄色の絨毯本当にキレイね~☆

ランちゃんもマロンくんも
どう?って顔で可愛いネ~ヽ(^。^)ノ

ポカポカの秋日和最高!

返事は気にしないで~
2016/11/20(日) 09:46 | URL | reimi01 #-[ 編集]
黄色い絨毯キレイだね〜!
何かの撮影やってた?
昭和記念公園の紅葉は見応えあるもんね〜〜
日曜の今日行きたかったよー
天気も良かったし。。。
でも、一日中掃除の日だったよ💦
2016/11/20(日) 21:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/20(日) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/20(日) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/20(日) 23:50 | | #[ 編集]
綺麗ですね( *´艸`)
そういえば紅葉見に行ってないな~♪
景色を見ながらお散歩ってあっという間に
時間が過ぎそうですね(*´ω`)✨
2016/11/21(月) 20:37 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ず~とこの大好きなイチョウ並木で、これをやりたかったの。

  あと、数日したら、もっとあったかな絨毯になりそうでした。

  この日は天気もよくて、暑いくらいでした。

  今日は、54年ぶりの11月の雪が降ってます
2016/11/24(木) 11:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
よしこさんへ

  ここもギンナンがいっぱい落ちていて匂いしますよ。

  去年は、ここでも、ギンナン 拾ったんだぁ。

    (以前の会社でも、ひろったの。)

  絨毯は、タイミングが合わないと、、なかなか出来ないんですよ。

  あと、数日したら、もっといい感じだったと思うんだぁ。
2016/11/24(木) 11:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  この日は汗が出るくらいなポカポカ陽気でした。

  最高の紅葉日和でした。

  あと、数日したら、温かな絨毯になりそうだったの。

  それが、少し残念だったなぁ。(そんなにでかけられないし)

  今日は、こっちも、雪が降ってますよぉ。
2016/11/24(木) 11:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  日曜日がたぶん最高の絨毯だったんだろうなぁ、、

  私も、日曜日は、やる事いっぱいで、忙しかったよ。

  行けるタイミングって、ほんと、難しいよ。

  でも、今年は、まあまあだったかな?
2016/11/24(木) 11:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  私、季節を感じながらの散歩って大好きなの。

  綺麗な風景があれば、もっと嬉しい

  今だけしか、見れない風景  そういうの見るのが好きなの。

  黄色の絨毯もその一つだね。
2016/11/24(木) 11:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1504-4de74367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX