二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/11/06(日)22:20

  こんばんわ。

  太陽ニコニコだけど、風が、すご~いランマロン地方でした。



  秋バラが咲いてるかなぁ?  と思い 秋留台公園に 行ってみました。

  春は、バラが綺麗だったから、、



  駐車場に着いたら、 紅葉が、始まってて、、、



  IMG_1992_20161106203128c8a.jpg



  IMG_0147_20161106203129585.jpg



  IMG_1959_20161106203130684.jpg



  銀杏並木には、大きなギンナンが、落ちていたり

  いい感じだなぁ  



  バラは、、、 あまり咲いてなかったけど、、



  IMG_6680_1.jpg



  IMG_6679_1.jpg



  IMG_6673_20161106203318e5a.jpg



  美しい笑顔を見せてくれる美人さんが ちらほら


  春に比べたら、仕方ないかなぁ、、、




  園内をの~んびり散歩だよ  



  園内は秋の風景


  好きだなぁ、、こういうの



  IMG_6671_201611062033196ac.jpg



  IMG_6670_201611062033203e7.jpg



  IMG_6652_1.jpg



  グランドの反対側から見た 風景も いい感じ♪



  IMG_1976_20161106203132fbd.jpg



  もう少し紅葉が進んだら、、もっと、もっと、素敵になるんだろうなぁ。



  のんびりベンチで休憩していたら、、、

  ランちゃん、エプロンに、いっぱい「くっつく草?」を つけていたの



  IMG_6647_1.jpg



  マロンは、一つも付けてないのに  何で ランちゃんだけぇ?

  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
くっつき草 うちではくっつき虫って呼んでます
虫じゃないのにくっつき虫( *´艸`)

秋の散歩いいですね
天気も良さそうで気持ちよさそう(*´ω`*)
いいリフレッシュになりそうだし羨ましいです♪
2016/11/07(月) 02:27 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
こんにちは~

お天気の良い日の公園散歩は気持ちがいいですよね♪
(でも風が強かった?)
そちらも紅葉が始まっていますか(*^^*)
今年は紅葉が遅くて、色付く前に落葉してたり・・
例年とはちょっと違う感じです。

あらっ!ランちゃんエプロンにくっつけちゃって(*^-^*)
これ取るの大変なんですよね(;^ω^)
でも、楽しいお散歩だった証ですよね(*'ω'*)
2016/11/07(月) 17:42 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ここ最近さむくなってきたものね。
紅葉の色も良く出て来ましたね。
アレレ、それと同時に草の虫も一杯だったのね。
ランちゃん取るの大変だよ(笑
2016/11/09(水) 08:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ここは春の桜の綺麗だったところね?
コスモスと銀杏のコラボも素敵だね
近い場所でもいいところあるんだねー
2016/11/09(水) 18:34 | URL | ぷう #-[ 編集]
マロンちゃん、11歳おめでとうございます。
うちもパピが12月に11歳になるのですが、いろいろと考えさせられますよね。
チョット年齢的な瞬間が見えたりしますが、それが愛おしいですよね~。
マロンちゃんの11歳の一年間も、健康が守られて幸多い時となりますようお祈り申し上げます。
2016/11/10(木) 15:27 | URL | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1501-15ae7cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX