二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/10/31(月)23:14
  こんばんわ。

  冬が来た見たいなランマロン地方です

  昨日も、寒かった、、、


  以前から、企画していた 昭和記念公園での ポメポメ バーべキュウオフ会


  10時半に現地集合だったんだけど、、

  時間少し前に着いたら、、現地は、もうすごい賑わいでした。


  IMG_1992_20161030223358198.jpg



  この日は入園料無料日という事もあって すごいバーべキュウ人口になるそうで

  係りの方が、ワンコ連れならと、場所を 選んでくださいました



  自分の飲み物持参で、後は、お任せ

  お肉もいいお肉がいっぱい!


  IMG_1959_2016103022335903c.jpg


  これは、ほんの一部でこの他に、海鮮あり、野菜あり、焼きそばありでした


  
  参加してくれた、メンバーは


  IMG_1997_20161030223402eae.jpg


  「らんまる日記」のらんちゃん まるちゃん



  
 
   IMG_1976_20161030223403ae9.jpg
 

  らいちゃん さらちゃん エイトくん

  今回もみんな お揃いのお洋服でした。(本当に3兄妹みたい)




  
  IMG_6670_201610302249585ac.jpg


    「マカロン日記」のマカロンちゃん



  
  
  IMG_6671_20161030225000e5f.jpg


  「ちびポメ・コロンの日記」の コロンちゃん


  コロンちゃん、初めましてで、抱っこさせてもらったけど、

  我が家の5キロ近いマロンの抱っこと違って、、

  小さくて、軽くて(2キロだそう)  可愛かったの。



  
 
   IMG_6673_20161030225001f16.jpg


  「ポメラニアン ポン太の日記」のポン太くん  


 
  そして、、ランマロン

  
       ランマロンの写真がない!



  なぜ、写真がないかというと、、、


  ず~と 抱っこしてる人がいまして、、、


  IMG_0147_20161031211808d02.jpg



  IMG_1959_201610312118099d8.jpg



  「ポンコのゴロゴロ日記」のよしこさんが、ず~と抱っこしていてくれたからなの。


  「モフモフに囲まれて 一日を過ごしたい」と新幹線で来てくださいました。

  ありがとうございます。



 

  IMG_0147_20161030223400a34.jpg


  この日は、パパさん達が頑張ってくれて、

  ママ達 女子は、飲んで食べて 極楽でした。

  パパさん達、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました

  次回も、よろしくお願いしますねぇ



  楽しい時間は あっという間で、、

  かたづけをして

  お楽しみの記念写真です


  ダンくんレンちゃんも 駆けつけてくれて、、一緒に 
  
  うれしいなぁ、、いそがしい時間の中 駆けつけてくれました。



  ワイワイガヤガヤ、、なかなか うまくいかないのは、いつもの事

  こういうのが また楽しいんだよねぇ、、、


  
  IMG_6681.jpg


       ごめん、らんまるのらんちゃん、写しきれなかったよぉ、、



  解散後 黄色のコスモスの前で、、


  IMG_1962_201610302249567bc.jpg



  それぞれの個性が出ていて いい写真だね。


  
  参加してくださった皆様 ありがとうございました。

  貴重な一日を 一緒に過ごせて うれしかったです。

  楽しい時間を ありがとうございました。


        すご~く、楽しかったよ~!



  次回が楽しみだなぁ、、(次もまた、やろう!という声が出ましたので  また、やろう!)

  今回は参加できなかった方も、次回はご一緒にね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
企画、準備、ありがとうございました。
とっても楽しかったね。
人数も和気あいあいできてあのくらいで丁度良かったかも…
勝手がわかったから今度やるときはもっと手際もよくできるし、またやりましょう。
本当に楽しかった!
2016/10/31(月) 23:53 | URL | wake #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんばんはv-410

ありがとうございました!
かわいいポメちゃん達に会えてランちゃんと
マロンちゃんも抱っこさせてもらって
ポメポメ天国でした...!
私も楽しくて調子に乗って飲み過ぎてしまって
本当にすみませんでしたv-356
これからは気をつけます...

ランちゃん、ホント連れて帰りたいくらいです(^^;;
ポメラニアンは最高ですね(^ ^)
2016/11/01(火) 00:53 | URL | よしこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01(火) 03:01 | | #[ 編集]
わー ママさん早速UPしてる~。(#^.^#)
今回はいろいろお世話になりありがとうございました。
とーーっても楽しかったです♪
マロンくん ランちゃんはすごくおとなしくて
おりこうさんでビックリ!!
後からお写真を見るとランマロン&らんまるの4わんちゃんが
あまりにもじっとしてて感動しちゃいました。さすがー。
また お会いできますように。
ありがとうございました。^^
2016/11/01(火) 06:53 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさん、色々お世話になりました。初めてお会いする方ばかりでドキドキしていましたが、皆さん良い方ばかりで、とっても楽しかったです。

次回はランマロンちゃん・ランマルちゃんに負けないくらい綺麗なポーズが取れるようにポーズの練習しておきますっ!…無理かな(笑)


2016/11/01(火) 09:29 | URL | あまお #-[ 編集]
先日は有難うございました!!
10ポメも集まるポメポメBBQなんて滅多にないので貴重な経験でした(笑)
とっても楽しかったです!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!
2016/11/01(火) 14:12 | URL | ポン太の母さん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
盛大に行われたみたいですね(*´v`*)
皆さん喜ばれているので嬉しいですね♪
誰かが声掛けしなければ開催される事がないので
ママさん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お腹の赤みが少し引いてからトリミングに行かれる方が
良いかもですね(*´v`*)
2016/11/01(火) 18:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
あー行きたかったなぁ・・・
エイト君やらい・さらちゃんはお久しぶりだし、
会いたかったなぁ~(T_T)

飲んで食べておしゃべりして
楽しいオフ会でしたね♪
BBQって男性が頑張ってくれるのは何故なんでしょ。
毎日BBQやって欲しいわ(笑)

2016/11/01(火) 18:25 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
先日は、遅れてしまい申し訳ありませんでした。
そんな状況でも、温かく迎えていただきありがとうございました。
集合写真の時だけの参加になってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができ、凄く嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
(*^_^*)
2016/11/01(火) 21:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
新幹線での参加もあったようで、寒い中でも大盛況だったようで企画した甲斐があって良かったですね。
お疲れ様でした〜
2016/11/03(木) 07:09 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 19:15 | | #[ 編集]
wakeさんへ

  うん、うん、wakeさんもお疲れ様ぁ。

  そして、ありがとう。

  楽しくてさぁ、、、

  楽しくて、、

  みんなのコメントで、ホッコリしてて、

  みんなに返事書いたら、、本当に、思い出になっちゃうんだなぁ、、って

  少し寂しい気持ちに なったりしてた。


  テーブル+1は、 ナイスだったね!

  
  次は、もうみんなテキパキ サッサだよ!

  また、やろうね!
2016/11/03(木) 22:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
う~う~行きたい!!!(笑)
私のお家が近くならないかな(笑)あはは

いいですね美味しい物食べて
みんなで喋って、モフモフして(*´ω`*)
素敵な一日だな~(≧▽≦)
よしこさん沢山癒されただろうな~
モザイク入ってるけど嬉しそうなお顔してるのわかるな~♪

2016/11/04(金) 18:53 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
よしこさんへ

  返事がすご~く遅くなって、ごめんねぇ。

  楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃって、

  コメントの返事書いたら、、もう本当に終わりみたいで、寂しくて。


  遠い所 参加してくれて、本当にありがとうございました。


  私も帰ってから、夕寝しちゃいました。

  昼の楽しいお酒は、心地よくて、幸せだったよ。


  ほんとありがとうね。

  会えて うれしかったです
2016/11/06(日) 20:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  楽しかったぁ?

  私は、すご~く、たのしかったよぉ、、、

  
  マカロンちゃんに いっぱい笑わせてもらいました。

  お疲れ様でした。 (女子は、極楽だったけど)

  パパさん、いっぱい頑張ってくれて、ありがとうございました。

  よろしくお伝えくださいね。

  2回目、3回目、、、ありですね! (笑)

2016/11/06(日) 20:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
あまおさんへ

  コメントの返事が、すご~く遅くなってごめんなさい。

  すご~く楽しかったから、返事書いたら、現実に戻っちゃうようで、

 
  たくさんお世話になりました。

  
  パパさん達が、頑張ってくれて ほんと 助かりました。

  お疲れ様でした。

 
  また、次回がありましたら、よろしくお願いしますね。

  
  コロンちゃん 可愛かったぁ

  また、次に会った時、 抱っこさせてくださいね。

  
  写真のお座り?

  いい子に出来た時は、いっぱい褒めて、モデル料を すこ~しあげれば出来るよ。

2016/11/06(日) 21:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポン太のお母さんへ

  返事が遅くなり、すみません

  すご~く楽しくて 返事書いたら、現実に戻るようで、寂しくてね。

  ポンタ君のパパさん、いっぱい頑張ってくれて ありがとうございました。

  初めましての出会いだったけど、昔からの知り合いみたいな お二人で、

  すご~く、楽しかったです。


  第1回目は、大成功ですねぇ

  2回目 3回目 続けていきたいなぁ。

  ワンコと一緒で、こんないい所あるんだから、利用しなかったらもったいないもの。

2016/11/06(日) 21:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  第1回目は、予定していた数の半分だったけど、、

  これで、丁度良かったかもしれない。

  次は、勝手がわかったから、 人数ふえても それなりに出来そうだよ。


  ワンコと一緒に こういう環境があるから、利用しないともったいないからね。

  声かけして、よかったよぉ。

  皆が楽しくてさぁ、、、私もすご~く楽しくてさぁ

  久しぶりに 心が、ほこほこしたよ。(変な 表現だけどね)
2016/11/06(日) 21:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらもえのママさんへ

 「次回はぜひ!」と言っても パパさんの仕事次第だもんねぇ、、

 「昭和記念公園に ポケモンいっぱいいるらしよ!」とか言う? 

 
 本当にパパさん達 大活躍で、女子は、極楽でした(笑)

  
2016/11/06(日) 21:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ダレパパさんへ

  忙しいのに、駆けつけてくれて、ありがとうございました。  

  日曜日だと参加してくれるかなぁ?と おもっていたの。

  仕事の調整って、難しいねぇ。


  次回も、ありますよ~!

  次は、ぜひ 参加してほしいなぁ


  マロン、、ダン君と触れ合う時間なくて、少し残念でした。



2016/11/06(日) 21:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  初めての企画だったから、ポメポメ限定にしたの

  参加人数 少なかったけど、、、

  他の犬種の方からも、参加したい!ってのは、あったけど、、


  天気予報で真冬の気温って 言ってたから、完全冬装備でした。
2016/11/06(日) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  初めての試み  大成功!

  楽しかったわぁ、、

  こんないい環境があるんだから、利用しなかったらもったいないもんね。

  奈々ちゃん、 次回は、「どこでもドアー」で、来てね (笑)


  よしこさん、楽しかった分、帰りの新幹線で、寂しい思いをしないか、

  それが、心配だったの。

2016/11/06(日) 21:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1499-8bc9c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX