二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/10/23(日)00:39

  こんばんわ。

  気温の変化が激しくて、、身体がついていけないランマロンままです。



  あのね、、昨日 会社の掃除当番だったの。
 
  昨日は トイレの番だったんだけどね、、



  2週間前のあの日から、2番目の手洗い石鹸  観察していたの。

  少しずつ 減ってるの!  アリエールの石鹸!

  今日まで、誰も補充してないんだよね。

  もう、3分の1しか 入ってないんだよね。

  補充しなくちゃあダメだよねぇ、、



  あはは、、、アリエール  入れてませんよ!


  何故か、今回は アリエールの入れ物 なかったんだよぉ(残念)


  だけどね、、何故か マジックリンの入れ物があったの!

  何で~?

  色も同じ青い液体が また そこにあるの?

  私に 「入れて!」って 訴えてたから、、、

  2番目のに、少し 入れてあげた

  う~ん、、今回は、泡立ち よくないだろうなぁ、、

  ほんと、誰が この2番目の石鹸 使ってるんだろう?

  トイレに行く時の楽しみが出来ちゃって、、、

  毎回、ちらちら、2番目の石鹸 見てますよぉ

  今回も 秘密だよ。



  羽生に行った時に

  「あれ?あれ?」って 思って  

  勘違いかと思って側まで行ってみたの。



  やっぱり、桜!  


  IMG_0147_20161023000301965.jpg



  季節を間違えた桜情報が、あちらこちらから 聞こえていたけど、ここもでした



  IMG_1958_20161023000302051.jpg



  冬のように 寒かったり、、

  暑~い日が戻って来たりで、、

  植物も 戸惑っているんだろうね。


  IMG_1976_2016102300030389b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
私もこの前公園で見かけましたよ~(*´ω`*)
この時期の桜レアですね!!!

ママさんお茶目だな~(●´ω`●)
しかし、誰が使ってるんだろう・・・気になる・・・
2016/10/24(月) 18:37 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
これだけ季節外れな気候が続くと桜も間違えちゃうね。
アレレ、今回はマジックリン入れちゃったの?
これは手が荒れそうだよ。
しかし、誰が使っているんだろうね?
2016/10/24(月) 21:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(月) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1496-7bc7adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX