二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/10/19(水)00:01

  こんばんわ。

  今日は、秋晴れの気持ちいい天気のランマロン地方でした

  こんな日は 布団を干して、

  干したての お日様の香りの布団で昼寝したら、最高だろうなぁ、、

  


      10月30日 昭和記念公園 

      ポメポメ バーベキュー オフ会  参加募集しています

      まだ、少し空席があるので 23日(日)まで、参加受け付けています。

      「行きたいなぁ、、」と思っている方  お一人様でも、参加オッケイですよ。

      はじめましての、参加お待ちしています




  日曜日の事なんだけど、、

  昼頃 出かけた時は、なんともなかったの。



  4時頃 宅急便が来た時も 大丈夫だった


  5時頃 パパさんが、ランマロン散歩に連れてった時に!

  文句言いながら 帰ってきた

  門を開けて、足を出そうとした時 そこにワンコのウンPが!

  
  2メートル位離れた場所にも、またまた あった!


  
         信じられないよ~!



  
  あまりの非常識に がっかり!


  

  我が家は、少し引っ込んだ場所にあるから、

  我が家の前を通るワンコは限られているんだけど、、

  あまりの非常識に、防犯カメラ 付けたくなっちゃったよ

  こういうの悲しいよねぇ、、残念



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ほんと、人の家の前なのに嫌ですね。
公園に散歩に行くと、いつもあるんだよ。
ちゃんと取ってくれと思いながら拾うんだけど、
自分の所のワンコのウンチ位もってけよって思うよね(^_^;
2016/10/19(水) 09:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/19(水) 17:53 | | #[ 編集]
行きたい!(*´Д`)
私も参加したいけど・・・・三重県・・・(笑)
う~いつかそちらにお邪魔したらお願いします( *´艸`)
楽しい姿の写真のアップ楽しみにしてますね(*´ω`)


ウンピ落とし、うちのとこもありますよ・・・
拾うだけなのになぜそれが出来ないのか・・・・
常識とか恥ずかしさとかないんでしょうかね?
私もむかむかします~(´・ω・`)
2016/10/20(木) 16:30 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  マロンもね、、家でトイレ出来ない子だから、わかるけど、、

  出る物はさせてあげないとね。

  でも、それが、人の敷地内とか、家の真ん前とかさ、、

  モラルだよねぇ、、

  「ここんち 犬いる!」ってのはワンコも飼い主も、わかってるはず

  飼い主 しっかりしろよ!だよねぇ、、、
2016/10/20(木) 20:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  マロンも家のトイレで出来ない子だから、トイレはいつも外なの

  だから、外でするのは、仕方ないと思うけど、、

  自分ちの子のは、持って帰ってほしい!

  まして、ひとんちの真ん前に なんて考えられないよぉ。


  何年か前、人の家の前でランちゃんがしてね

     (ここは、普通の歩道だったんだけど)

  拾っていたら、ここの家のバアさんが出て来て

  道路のへこんだ所に付いたのまで、拭きとれって、怒られた事あったの。

  マナーの問題なのにねぇ、、

  残念
2016/10/20(木) 21:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/20(木) 22:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1494-d5ab9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX