二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/10/14(金)22:41

  こんばんわ。

  今日は、気持ちのいい天気のランマロン地方でした。

  トンボが飛んでいたり、、いい秋日和だなぁ。




  少し前に書きましたが、



  10月30日 (日曜日)   昭和記念公園で、ポメポメ バーべキュウオフ会の記事を書きましたが
  まだ、空席が あるので、参加募集 まだまだ受け付けています。
  23日(日)までに、「参加したいなぁ」の人は、コメント欄から、申し込んでくださいな  


  

  天気予報は、雨かもの昨日  コスモスを見に出かけてきましたよ



  初めての場所

  ナビを頼りに、、、

  目的地は、こんな風景が広がっていましたよ



  IMG_6638.jpg



  駐車場付近で話を聞くと、、今年は台風で水浸しになって発育不良なんだって 

  去年と比べると、規模が小さくなったんだって




  でもね、、、

  いい感じだよ   



  IMG_6639.jpg



  ランマロンも、うれしそう



  IMG_6641.jpg




  IMG_6646.jpg



  黄色のコスモスの満開は もう少し後かな?


  IMG_6655.jpg



  ここは、どこまでも、コスモス畑が続いていて、、


  IMG_6651.jpg




  IMG_6650.jpg




  ずっとずっとコスモスを見ながら歩きたくて、、、



  IMG_6652.jpg




  どこまで続いてるのか、歩きたかったんだけど、、


  
  「もう、、おんなじだよぉ、、、  寒いから 戻ろうよぉ」なんて

  言う奴がいたから、、仕方なく戻る事に、、、(昨日はすごく寒かった)



  ここは、私が見たコスモス畑の№1かな?



  今日みたいないい天気だったら、

  あの橋に夕焼けとコスモスのコラボが最高だろうなぁ、、

  圧巻のコスモス達に 感動

  心が、ほんわか、癒されたランマロンままでした。



  IMG_6647.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ホントスゴイネ、メチャ綺麗です。
まだもっと去年は綺麗だったのね。
スゴイね(*´v`*)
まだもう1回位見れそうな感じだね♪
2016/10/15(土) 18:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
広大なコスモス畑だね!
ママさん、色んな場所知ってるなぁー
鴻巣って言ったことがないけど、遠そうだなぁ〜
でも、今年も見れて良かったね💕
2016/10/16(日) 12:53 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  すごかったよ~!

  本当に すごくよかったよ。

  私がネットで見た写真は 去年のすごかった写真だね。

  去年は、畑と畑の空間がない位 びっしり どこまでもだったんだって。


  次は、違う所でね。
2016/10/16(日) 20:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ここお勧めだよ。

  そんなに遠くないよ。

  圏央道 桶川の少し先  時間もそんなにかからなかったよ。

  駐車場も入園料もただだよ~♪
2016/10/16(日) 20:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
見事見事!!
このくらい咲いていると圧巻だよね~
気持ち良さそう。
いい所に行ったね。

昭和記念公園のしょぼしょぼとはえらい違いだわ。
2016/10/16(日) 22:08 | URL | wake #-[ 編集]
wakeさんへ

  ここ、去年の写真を見て 行ってみたかったの。

  まだ、間に合うよ。ここは、お勧めだよ。

  駐車場も入園料もただだよ~!



  アップで撮ったコスモスが、偶然同じってのが、、うれしい。

  なんかさぁ、、私達って、似ているよねぇ、、こういう所
2016/10/17(月) 00:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1492-c03585fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX