二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/10/12(水)00:41
  こんばんわ。

  冬が来たのかと思うほど、冷たい空気のランマロン地方でした。

  秋晴れは、どこにいっちゃったんだろう?




  数日前の事

  「〇〇のラーメン 食べに行こう!」って事で 出かけてみたら、

  何やら、 お店の前が、ひっそりしてる ??


 
  お店の窓にはり紙が!

  9月末で、閉店 だって!

  ついてないなぁ、、、

  頭の中は、ここの 黄金のみそラーメンで いっぱいだったのに

  仕方なく別のお店へ 行ったけれど、、

  う~ん って味で、すごく残念だったの。


  真っ黒い餃子は、まあまあだったけど、、、


  IMG_1992_20161009234607e0c.jpg




  朝、 空っぽの、ヨーグルトの入れ物をくれくれのマロン



  61663044_20161009234606e77.jpg



  必死で、なめてる顔が可愛いなぁ。

  アップも、 いけるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
朝晩は本当に寒くなったよね。
好きなラーメン屋さん閉店になって残念だよね(^_^;
真っ黒のギョーザ焦げてるかと思ったよ(笑
マロン君可愛いのでアップも大丈夫だよ♪
2016/10/12(水) 17:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
えー!ショックですね・・・
美味しいラーメン屋さんがなくなっちゃうなんて
悲しすぎる(;´・ω・)

R-1私もジュースのやつのんでます( *´艸`)
お通じ良くなってる・・・気がするよね?(笑)
2016/10/13(木) 18:28 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  今の世のなか 閉店する店も、いっぱいあって、、

  気になったら、食べとかないと いつつぶれちゃうかわかんないものねぇ。

  全国チェーンのお店だったのに、、残念だわ。

  隣の市に行けば食べれるんだけど、、残念


2016/10/16(日) 20:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ヨーグルトは癌の予防にもいいらしいよ。

  あの上に少しある水?も 飲むといいらしいの。

  てなわけで、 ヨーグルトも かなりの頻度で、我が家に登場しますよぉ


  大好きなラーメン屋さんは、いける時に行かないといけないねぇ。

  
2016/10/16(日) 20:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1491-31706eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX