二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/10/06(木)22:00

  こんばんわ。

  ランマロン地方 今日は台風の置き土産の いい天気でした

  車のハンドルも アツアツ!

  でもね、、空も青くて、雲も可愛くて、、風が心地いいの

 


  こんな天気の日に 車 かっ飛ばして、 出かけたかったけど、、

  髪  美容院に行ったり、、(超ベリーショートにしたぞ!)

  整形外科行ったり、、(待ち時間が長くてねぇ、、、)

  午後3時近くまで、用事いっぱいでした。

  コスモス畑は、今日もおあずけでした



  数日前の事


  
  クッションで、何やら 可愛いランちゃん (親バカですが、、)



  IMG_0312_201610050054214db.jpg



  どうやら、、 ライバルのメメちゃんがいたようで、、、


  ランちゃん、何故か メメちゃんには、ライバル心 メラメラなんですよ。



  IMG_0147_20161005005422845.jpg



  その後も、場所を変え

  何度も、何度も


  IMG_1997_20161005005424f49.jpg


  メメちゃんを、ママに近づけさせないように、奮闘するランちゃんでした


  こんな時 マロンが、すっぽりママの膝を独占したら、面白いのになぁ、、


  
  ランちゃん、、

  ママは、ランちゃんのママだけどね、、

  マロンのママだし、メメちゃんのママだし、、みんなのママなんだよ。

       ランちゃんは、 独占欲強い 娘です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
ふふふ(*´ω`)可愛いですね
ちゃーっと見張って・・・♪
ママ大好きなのが伝わってくるな~♪

ママさん幸せ者ですね( *´艸`)ふふふ
2016/10/07(金) 00:12 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
わぁー愛されてるなぁ〜〜💕
みんな可愛い子供達だよね

お休みって病院行ったりしたらあっという間に終わっちゃうのよね💦
ベリーショートのママさん見たいなー
2016/10/07(金) 17:19 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ウフフ、ランちゃんカワイイね~(☆∩艸∩)
みんなママが好きだけど、ママはどの子も大好きだよね♪
2016/10/08(土) 00:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  これで、メメちゃんを抱っこすると、

  ランちゃんは、ひぃ~んとか、ク~ンって泣くの

  メメちゃんのチェックが厳しいです。

  みんなのママなのにね。
2016/10/09(日) 13:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  天気が良くても、用事いっぱいで、あっという間に

  お休みが終わっちゃうよぉ。

  
  いつも通りのベリーショートだよ。
2016/10/09(日) 13:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランちゃんのメメちゃん、チェックが厳しくて、、

  ず~と見張ってますよぉ。

  ママは、どの子もみんな可愛いんだよねぇ、、
2016/10/09(日) 13:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1488-3ead4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX