二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/10/03(月)02:08

  こんばんわ。

  ランマロン地方  久しぶりの青空 

  お休みの日の 青空 久しぶり~



  午後  久しぶりにドックランに行ってみました。

  今日を逃したら、またしばらく 行けないもんね。



  思いはみんな同じみたいで、、、

  ドックラン人口すごかった



  IMG_1997_201610030133446cd.jpg



  マロンは、 まず サラダバーからだね(笑)


  IMG_1999.jpg



  ランちゃんは、走りたいけど、走る子いなくて、

  「可愛い~」って言ってくれる人に、甘えまくり、、、



  IMG_1992_2016100301334795b.jpg


  秋のこもれび画像に、なっちゃった



  走る事もなく  それなりにドックランを楽しんだ後

  園内を散歩して 帰る事に。



  気になっていた彼岸花

  もう、、枯れ枯れ状態だったけど、、

  まだ、けなげに咲いている子も いました。

  ランマロンの来るのを 待っていたのかなぁ、、、



  IMG_0312.jpg



  IMG_0147_20161003013341e96.jpg



  また 台風の影響で天気悪くなりそうだし、、

  久しぶりのドックランで、ランマロンも、 気分転換できたかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
最近お天気なかなか回復しませんよね(^^;)
ドッグラン行けてよかったですね~♪
サラダバー、褒め褒め♪
各々楽しんでて素敵な一日になったんですね♪

彼岸花綺麗ですね~
季節は過ぎていくのにお天気が~
早く晴れて秋晴れをおでかけしたいですね( *´艸`)
2016/10/03(月) 18:03 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
いつまでもスッキリしないお天気の続いてる大阪です。
良い時にランランに行って来たんだね(*´v`*)
彼岸花、今年まだ見てないな。
見ないうちに過ぎちゃいそうだよ(^_^;
2016/10/03(月) 22:57 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは~^^

今年はどこもお天気が悪かったのですね~

こちらも
ようやく秋らしい日になってきました^^

久し振りのドックラン
おもいきり弾けて良かったネ~ヽ(^。^)ノ

彼岸花
こちらでは見れないけどキレイね!☆

2016/10/04(火) 16:59 | URL | reimi01 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/04(火) 23:21 | | #[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ガソリンを入れなくちゃあ、、だったから、

  近くだもん、「ドックランで遊んだ後でいいよねぇ」ってね。

  
  久しぶりのドックランだったけど、、

  あまりの賑わいで、、(思いはみんな同じだから)

  ほどほど楽しんで (それでもランマロンは、外の空気吸って)うれしそうだったよ。

 
  雨ばかりだから、季節の花を楽しむ間もなく、彼岸花 終わりだったの
2016/10/05(水) 01:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  雨ばかりだったから、お出かけも出来ず

  季節の花も見ないまま、終わちゃうのかなぁ。

  
  ドックラン、やる事いっぱいだったけど、

  ふと思いたって、少しの時間だったけど、よってみました。

  やっぱり、ここは、ランマロンの大好きな場所だから、、

  二人とも すごくうれしそうだったよ。


  また台風だねぇ、、、
2016/10/05(水) 02:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  元気ですか?

  天気 やっぱりこっちとは、少し違う日があったり

    (北海道だけ いい天気だったり、、すごい雨だったり)

  小さい国だけど、 やっぱり広いんだねぇ。


  少しの時間だけど、ドックラン 楽しみました。


  北海道には、彼岸花ないの?

  毎年 行ってる彼岸花のあの場所 本物を、見せてあげたい!

  すっごいよ~!
2016/10/05(水) 02:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 12:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1487-8edf2a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX