二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/09/21(水)01:50

  すっかり秋めいてきたランマロン地方です。

  お鍋しちゃいました

  
  
  夏の間 ず~とシャワーだった我が家

  そろそろ浸かる お風呂に入りたくなって、

  「湯はりします♪」のスイッチを押したけれど、、

  いつもの声で、「湯はりします」と言ったものの、、、

  しばらくすると、すごい音!!!

  壊れちゃいそうな ものすごい音がしたんで、

  あわてて、スイッチ切りました(数回同じ事したけれど)

  給湯器 壊れちゃった? (シャワーは今までどうり使える)

  ガス屋さんに 診てもらわないとです



  冷え冷えマットも 撤収して、お気に入りを出してあげました


  暑い日が、また戻った時は、フローリングに 寝てください(笑)



  じっ~と見ていたお二人さん


 
  やっぱり  マロンが !



  IMG_1976.jpg



  落ち着くものは、やっぱり覚えているんだね




  100円で買った 小さな観葉植物  こんなに大きくなりました


  IMG_1968_2016092022291108e.jpg



             小さいの買って 大きく育てるの 好き



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  




  

  
コメント
この記事へのコメント
ワンコのベットも、衣替えの季節ですね🍂
こちらもだいぶ涼しくなってきたので、
そろそろ冷え冷えマットしまわなくては!

100均の観葉植物凄い〜😀
上手に育てると、こんなに成長するんですね!
ママさん流石です✨
2016/09/21(水) 08:50 | URL | テラchan #-[ 編集]
うちもそろそろ冬支度だなぁ~

今年は寒くなるのが早い気がします。
モタモタしてたら雪が降り出しそうです(;^ω^)

小さいの買って大きく育てる

私も同じです!!
今年スーパーでもらった観葉植物が凄い事になってます(*^-^*)
植物の成長を見ているのは楽しいですよね♪
2016/09/21(水) 21:25 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
家も台風の日に初お鍋したよ♪
給湯器どうなったのかな?
私も小さいのから育てるの好きです(*´∀`*)
2016/09/21(水) 22:45 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
テラchanへ

  なんか、一気に秋になっちゃったね

  残暑の厳しさ 感じるひまも、なかったような。

  
  100円の観葉植物だけど、いい感じでしょ?
2016/09/22(木) 14:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  一気に秋になっちゃったね。

  ワンコには、いい季節ですね。

  雪は、まだ大丈夫ですよぉ(笑)


  そうかぁ、、ママさんもおんなじなのね。

  スーパーでくれるんだぁ、、いいスーパーだね。

  ママさんちのも見てみたいなぁ。
2016/09/22(木) 14:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  お鍋の季節ですねぇ、、

  給湯器 次の日、ガス屋さんに電話して、見てもらいました。

  うちのは、13年前のもので 部品があるかどうかなんだって

  お風呂以外は、使えるのに、、もったいないなぁ。

  でも、冬はやっぱり湯船につかりたいし、、う~んなんですよ。

  
  小さいのから育てるのがいいんだよねぇ、、
2016/09/22(木) 14:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1482-1c7af5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX