二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/09/08(木)11:38
  こんにちわ。

  まだ少し先の事になりますが

  昭和記念公園で、バーベキューをしながら

  ポメポメオフ会をしませんか?



  10月30日(日曜日) 入園料無料の日

  24人のバーベキューの予約がとれました

  まだ先の事で予定など立てにくいと思いますが

  今から大丈夫の方は、参加申し込み 受け付けています♪



  用意して頂くもの

     参加料金 4000円位 (バーベキュー代)

     自分の飲み物  (瓶の持ち込みっは禁止)

     プレゼント交換用プレゼント


  テントの用意をしているので 雨天決行です




   「らんまる日記」のwakeさん http://blog.goo.ne.jp/ronmaru3

   ランマロンままのコメント欄から、申し込みお願いします


   なお申込みの際 連絡先の明記をお願いします

   急なキャンセルやキャンセル待ちなどあると思いますので、、

   wakeさんか私が連絡先を知ってる方は不要です



   気持ちのいい秋晴れの一日  みんなで楽しい思い出が作れればと

   思っています。

   応募お待ちしていますね。



  IMG_3626.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-410

バーベキューでポメポメオフ会なんて
いいですね〜(^ ^)
あ〜家が近かったら是非行きたかったのに
残念です...(^_^;)
2016/09/08(木) 12:47 | URL | よしこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(木) 16:01 | | #[ 編集]
よしこさんへ

  ず~と前から、ここでオフ会をしたかったの。

  ワンコも一緒にバーベキューが出来る場所があるんだからね。

  どこでもドアで来る? 
2016/09/08(木) 22:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/09(金) 08:53 | | #[ 編集]
こんにちはv-411

ホント、どこでもドアがあったらいいのにと思います(^ ^)
もし人数足らなかったら旅にもなるし参加させて
いただこうかな...?
2016/09/09(金) 13:43 | URL | よしこ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
これは楽しそうですね(*´v`*)
天気、晴れるように祈ってるね♪
2016/09/09(金) 21:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/10(土) 01:54 | | #[ 編集]
いいねぇ
どこを見てもポメだらけっていいね!
モフモフだらけだ(*^^*)
ラヴたんが入るとポメの中にクマ⊂(^(工)^)⊃がいるみたいになるかも(゜ロ゜)
2016/09/10(土) 20:58 | URL | レイPO #-[ 編集]
よしこさんへ

  はい!  気持ち よ~く伝わりました。

  近くになったら参加状況連絡させていただきますね。

  東京でも、ここらへんは、田舎だぞ~!
2016/09/12(月) 00:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  天気はランちゃんが晴れ女だから大丈夫と思うけど

  ワンコ一緒に楽しめる こんないい環境利用しないてはないもんね。
2016/09/12(月) 00:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ここさぁ、、ワンコオッケイなんだよ。

  だから、ず~とここで、オフ会したかったんだよ。

  ラヴたんも来る?

  熊は、ランちゃんも熊だから、おんなじだよぉ(笑)

2016/09/12(月) 00:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(月) 09:31 | | #[ 編集]
ままさーん!ごめんなさーい!
都合つかずで不参加でお願いしますorz
旦那でなく私が仕事でアウトという…せっかく電話くれたのに申し訳ないです(T ^ T)
2016/09/16(金) 23:07 | URL | 籐馬 #LLFmEsLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/10(月) 21:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1479-6a308cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX