二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/08/28(日)11:12
  今日も雨模様のランマロン地方です

  台風の進路が気になるランマロンままです



  数日前 おうちシャンプーしてモフモフがよみがえった お二人さんです



  IMG_1906_20160828105746ea8.jpg



  頑張った二人のご褒美は これ!


  IMG_1897_20160828105744943.jpg



  いい子にすると、おいしいのもらえて、うれしいねぇ、、



  
  猫のメメちゃんですが、、
  
  最近のメメちゃんは、高齢と言う事もあって、

  缶づめも、好き嫌いがあってあまり食べなくなったから

  これをご飯の横の器に入れておいてあげると、しっかり食べててくれるの

  朝みると、空っぽになってる



  IMG_1899_20160828105745b2c.jpg



  メメちゃんにも、お気に入りができて うれしいな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
台風の影響はあちこちであったよね。
うちの方も電車が土砂崩れの上を乗り上げて脱線してしまって、ニュースになってたよ。
火曜日あたりまた来そうで怖いねー
気をつけてね
2016/08/28(日) 13:35 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんにちは~^^

お家シャンプーで
モフモフちゃん可愛い!
今は、ワンちゃんもネコちゃんも色んな食事があるのね^^

今度は台風10号が接近してるので無理をしないで気を付けてね~

2016/08/28(日) 14:22 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ちゅ~る♪
にゃんこのちゅ~る♪
うちでもブームだったよ!
ネネが食が進まないときこれかけて食べた(*^^*)
ラヴたんも食べたけど
食べ過ぎたのかいま飽きてる(/。\)
2016/08/28(日) 21:06 | URL | レイPO #-[ 編集]
ぷりん(*´ω`)
フワフワになって、さらに
ご褒美もらえてい事まみれ\(^o^)/
しかしまた可愛いらしいおやつ♪

お気に入りの美味しいものが出来るって
いいですね、美味しいそうに食べてくれると
こっちも嬉しいですもんね(^ω^)
2016/08/29(月) 15:44 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃんマロン君フワフワになって気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
ここ最近は台風の影響か涼しかったけど暑くて
食欲が落ちる時にお気に入りがあると助かるよね(*´v`*)
2016/08/31(水) 00:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  返事が遅れて、、今回の台風 行っちゃったね。

  今回 こっちは、普通の雨で終わったけれど、

  岩手や、北海道 被害がすごかったね。

  お悔みだわ。
2016/08/31(水) 22:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  メメちゃん、トラちゃんの小さい頃は、

  ネコちゃんのおやつって、ほほんどなかったの。

  今  ネコちゃんのおやつも、いっぱい出て来てうれしいよ。

  高齢のネコちゃんも、喜んでます
2016/08/31(水) 23:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
Re: ちゅ~る♪
レイPOちゃんへ

  そうかぁ、、ランマロンも高齢になった時

  これだね!

  あと何年かしたら、ワンコのも出ると思うなぁ、、

  今は、ペットには、おいしいのいっぱいで いい時代ねぇ。
2016/09/04(日) 20:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  どれだけ返事が遅れてるんだろう、、、

  季節ならではのおやつは、うれしいものですね。

  プリン うまうまだってぇ♪
2016/09/04(日) 20:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  少し、もやもやがありまして、返事遅れてごめんね。

  フワモフは、今も続いていますよ

  
  今年は台風がいっぱいだね。

  
2016/09/04(日) 20:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1476-54fc4bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX