二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/08/24(水)00:31
  こんばんわ。

  台風9号 すごかったランマロン地方でした。

  北海道を抜けて よおやく日本から、遠ざかりホッとしています。

  会社の人なども、被害があった人がいたようです

  皆様の所は、大丈夫でしたか?



  お気に入りのおもちゃって、 どこの子もあるでしょ?

  我が家も ありまして、、

  破壊王が 鳴りもの壊しても 捨てられなくて、、

  中を変えて 時々 よみがえらせている お気に入りがあります



  久しぶりに登場の ライオンさん。

  今、中は、ピ~ピ~ですが、、



  ポン!と 投げたら、、


  さっそく、マロンが!


  IMG_1903.jpg



  しばらく、自分の場所でキープ



  IMG_1902_20160824000727139.jpg



  余裕のマロンだけど、、ランちゃんのこの笑顔は、何だろう?



  
  そうかぁ、、「絶対 取ってやる!」 の笑顔だったみたい!



  IMG_1906.jpg



   IMG_1907_2016082400073011f.jpg



            どっちも 必死!



  IMG_1908.jpg



  今は、二人のよだれで、ベトベト状態なので、洗濯して、乾燥中


  
  乾いたら、 また、 バトルが始まるんだろうなぁ、、

  マロンに また、破壊されるのも 時間の問題だけど、、

  また、中の ピ~ピ~ 入れ替えてあげれば、いいしね。


       どんどん、戦っていいぞ~!


  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
この笑顔は!
宣戦布告ってやつですね(笑)

わー!凄い綱引きみたいに引っ張り逢って
なんだか楽しそうだなー♪
ふたりいればこうやって遊べるんですね
見てて微笑ましいなー♪

2016/08/24(水) 15:18 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさんの方は台風大変だったね。
ニュースで見てビックリだよ。
家もお気に入りのおもちゃがあって、ピーピー笛の
もっと小さいのが欲しいんだけど
売ってないのよね。
2016/08/24(水) 21:53 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  二人とも大好きなおもちゃだと バトルだねぇ、、

  二人で、遊んでくれると ママは助かるんだけどねぇ、、

  今回のピ~ピ~も 時間の問題で、マロンがすぐ壊しそうだよ。
2016/08/25(木) 22:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  今回の台風は、雨がすごかったの。

  午後から、出勤の人も 車出せないほどの状態で、

  道路はトラックしか通れないほどの 雨だったみたい。

  私は、仕事だったけど、駐車場の車に行くまでも 川でしたよ。



  ピ~ピ~ ネットでないかなぁ、、

  我が家も いっぱい欲しいから、ちょっと見てみようかなぁ、、と思っているの。
2016/08/25(木) 23:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1475-b919c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX