二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/08/18(木)20:06


  こんばんわ。

  今日は朝から、ギラギラ太陽で、一日が始まりました。

  あちぃよ~!



  この日しなければ、いけない用事を 済ませ

  一段落したら、怪しげな雲模様で、、、

  ゴロゴロ  ザーザーの雨でした。

  その後は、気温も少し下がり、、快適な ランマロン地方でしたよ。



  マロンの 夜スタイルは、  窓にべったりで 寝てるか


  あとは、ネコハウスで、寝てる


  IMG_1897.jpg



  不思議なもので、ネコのメメちゃんは、ここで寝ないので

  ここは、マロンの ハウスになってるけど、、



  顔が出ていて 危ないよねぇ、、


  ママさん、夜も進むと 酔ってくるし、、


      
       顔  蹴とばされないか~?




   IMG_1899.jpg




              気をつけろよ~!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
大阪も夕方に大雨が降ってくるようになりました。
アレレ、マロン君頭だけ出てて危ないよ(^_^;
2016/08/19(金) 20:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おーー
思いっきりはみ出してるし(笑)
踏まれそうになったら
頭引っ込めるんだよ("⌒∇⌒")
2016/08/21(日) 21:22 | URL | レイPO #-[ 編集]
マロン君には、猫ちゃんハウスが小さいのかな?
それとも、頭出して寝るのが好きなのかなv-410
踏まれないように気をつけて〜!
2016/08/21(日) 22:12 | URL | テラchan #-[ 編集]
御顔だけ出して可愛い(*´ω`)
かめさんみたいだー( *´艸`)ふふふ

蹴られないように
しゅっとよけてね(笑)
ってこんなカワイイお顔蹴れないよね(笑)
2016/08/22(月) 14:14 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  そっちは、残暑が厳しそうですね。

  こっちも 台風が通り過ぎ 今日は暑かったです

  昨日は、すご~い雨で どこもかしこも道路が川でした。

  
  マロン、これが、不思議でさぁ、、

  蹴とばしそうで、まだ、蹴とばした事ないんだよねぇ、、

  でも、飲んで、足元危ないとき 危ないよねぇ、、
2016/08/23(火) 23:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  危ない! 危ない!

  でも、不思議な事に、まだ蹴とばしてないぞ~!

  元気してる?
2016/08/23(火) 23:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
テラchanへ

  マロンには、少し小さいみたいだけど、

  年間を通して、ここ好きだわぁ、、

  何か落ち着くのかなぁ。

  ほんと、、ママに気を付けないと危ないよ~!だね。
2016/08/24(水) 00:01 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  顔だけ出してるのもいれば 手だけだしてくつろいでる奴もいて、

  みんなそれぞれお気に入りがあって、おかしいね。

  ひえひえとか、フローリングに寝ていてくれるとわかりやすいんだけどなぁ、、

  酒が進むと、危ない!危ないぞ~!
2016/08/24(水) 00:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1474-df2080aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX