二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/08/07(日)01:44

  こんばんわ、

  今日も、日本全国 暑い1日でしたねぇ、、

  ランマロン地方 夕立とか、ゲリラ豪雨とかも ないんですよ

  もう、カラカラです (汗 いっぱい!)



  夜 ランちゃんが パパの部屋に拉致されると、

  見ていたかのように、メメちゃんが、リビングに のそのそやってくるの

  そして

  「ママ~! ママ~!」 と 泣きわめく


  甘えてもいいんだよ



  で、メメちゃんとスキンシップタイム



  spacer_201608062150203d2.gif



  ブラッシングしたり、喉なでなでしたり、、

  ママ独占タイムだよ



  朝になると、 こんな所に、、、



  IMG_1589_20160806215021b5f.jpg



  ず~と前から、扉が 数センチ 開いていたことは 知っていたけれど、、

  

  1番最初に、ここから、手だけ出ているのを、見た時は

  悲鳴あげるほど、ビックリしたよ!



  数センチ自分で扉を開けて、、

  でっかい身体を、どうやって入れたのか、、(うふふだね)

  

  メメちゃん、次の日の朝も、、 やっぱり ここにいて、、

  「おはよう、、今日もここにいたの?」って、チラッと合図送って、、

  ママは、知らん顔


  ランマロンは、メメちゃんが、ここにいる事に気が付かないまま

  
  心の中で、、「メメの秘密基地かなぁ、、」


  狭い所が好きなんだろうけど

  ひんやり気持ちがいいのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ねこちゃんって
狭い所が好きなんだね。

思わぬところにいて
閉めちゃったりしないのかな??
2016/08/07(日) 10:43 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  暑中見舞い申し上げます

  こっちは、すごい暑さですが、そっちは?

  そっらも、あちあちですよねぇ、、



  ず~と前から、ここの扉が開いていて???だったの。

  ある朝 ここから、手だけ出ていて ビックリ!

  悲鳴あげちゃちゃったよ

  そのあとは、メメちゃん、いるなぁ、、なんて


  でもさぁ、、この数センチにあのでかい身体忍び込ませるのって、謎だわぁ
2016/08/07(日) 22:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪も土曜日に物凄い雨が一瞬降りました。
猫ちゃんって段ボールの中とか棚の中とか狭い所
好きだよね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2016/08/08(月) 06:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
メメちゃん良い場所見つけたんだね( *´艸`)
きっと涼しくて落ち着く場所なのかな(*^^*)

ねこちゃんは戸を開けたり器用だから、こんな事も出来ちゃって面白いですね♪
2016/08/08(月) 13:21 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
秘密基地(*´ω`*)
素敵な響きだな~♪
暗いし、狭くて、ひんやりかな?
これは間違いなくいごこち良さそうですね(笑)
2016/08/08(月) 20:34 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ
  
  暑くて、暑くて、、、

  昨日、少しだけ 夕立がありました。

  メメちゃん、今日は、手だけ出ていたよ(笑)
  
2016/08/12(金) 00:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  メメちゃん、笑っちゃうでしょ?

  今日も手が出ていましたよ(笑)

  最初 手だけ出ていた時は、びっくりして悲鳴をあげちっゃいましたよ。
2016/08/12(金) 00:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  今日もね、、手だけでていたよ。

  よっぽど、居心地がいいんだねぇ

  
2016/08/12(金) 00:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1470-16f0cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX