二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/07/31(日)22:36

  こんばんわ。

  
  少し前にね、、スーパーで 玉子 

  お一人様何点でもオッケイだったので、3パック買っちゃったの


  でね、、今日は、ポテトとマカロニと玉子で、サラダだよ


  ランマロンのご飯にも、、、(チキンの缶づめ少し混ぜて)



  IMG_6613.jpg


  少し量が多かったかなぁ、、、


  ランマロン 喜んで食べてくれるかなぁ、、

  好き嫌いがある、ランちゃん、、ちょっと心配だけど、、、



  [広告] VPS



  サザエさんの時間の夕ご飯タイムでした♪



  ランマロンまま、、7月30日で、今の会社 退職しました

  社長が変わり、、何だかなぁ、、と感じながら、、



  辞めるタイミングもあるようで、、

  腰も肩も痛くて、、毎日 痛み止めの薬 飲みながら頑張る事も限界で、、、

  ちょうどいい機会なので、、退職することにしました。

  8月の、明日からは、新しい職場で、頑張ります


  会社の親友は、、「頑張るなよ! ぽちぽち行けよ!」の言葉

  私の性格を知ってるからの、送り言葉だね、、

  ぽちぽち 明日から、行くよ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/31(日) 22:56 | | #[ 編集]
こんばんはv-280
ランちゃんとマロン君、ママさんにとっても美味しそうなご飯
作って貰って幸せだぁヽ(*^^*)ノ
マロン君食べ終えたら、ランちゃんのご飯狙ってるようにも見えますね^ ^
相当ウマウマだったのでしよろうね!
2016/07/31(日) 23:15 | URL | テラchan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(月) 16:04 | | #[ 編集]
がっつがつ~(*´ω`*)
愛情たっぷりご飯だもん
美味しいに決まってるよね♪

今までの職場お疲れ様でした!
新しい場所でゆっくり頑張ってくださいね(≧▽≦)
2016/08/01(月) 19:22 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
あら、新しい職場はもう決まっていたのね。
身体も辛そうだったものね💦
新しい職場も慣れるまでは疲れるかもだけど、身体いたわりながらボチボチね✌🏻️

マロンくん、いい食べっぷりだねー
気持ちいいわぁ〜

2016/08/01(月) 22:54 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
これは美味しそうだよね(*´v`*)
ガツガツ行くのが判るわ♪
ママさんお疲れ様m(_ _)m
新天地でも無理しないで、ボチボチ頑張ってね(*´v`*)
2016/08/01(月) 23:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
テラchanへ

  マロンね、、食べるのすごく早いの

  この日は、少しサーービスしちゃったから、時間かかったけど、

  いつもはもっと早いの

  食べ終わるといつも、ランちゃんのご飯の付かくにいるよ。

  でも、絶対とらない!

  ランちゃんが食べ終わるまで、ず~と待ってるの。

  これだけは、えらいんだよぉ(笑)
2016/08/02(火) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  もともと、野菜大好きだからねぇ、、

  二人とも、大満足だったね。


  新しい職場は、はじめての分野 食品です。

  女リーダー 厳しいよ!

  ゆっくり仕事 覚えてたら、首だわ!(笑)
2016/08/02(火) 01:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  新しい職場は、食品なの。

  でも、ここのおんなリーダー厳しいよ!

  なれるまで、ボチボチやってたら首だよ。

  「早く仕事こなせよ!」って、感じ!


  心が折れそうだった、あの日の後

  すぐハローワーク行って、探したんだよ。

  


2016/08/02(火) 01:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  新しい職場も以外にハードみたい。

  ただ、幹部は いい人みたいだから、それだけは、いいな

  ぼちぼちやってたら、首になっちやうから

  それなりに、頑張るわ!

  大丈夫 私なら。出来る! そう自分にいい聞かせてね
2016/08/02(火) 01:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンちゃん、美味しそうなご飯!
うちは普段はドッグフードなんだけど、たまには手作りご飯 作ってあげたいなぁ。

ママさん、転職されたんですね。
今頃新しい職場で忙しくしてるのかな。
頑張ってくださいね!!
2016/08/03(水) 22:26 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
マカロンママさんへ

  あはは、、こ~んなの ただ茹でただけの野菜だよ。

  マカロンままさんの あの大根おろしのマカロンちゃんには及ばないよぉ、、

  あれは、 そっくりだったもん。


  暑い季節だからね、

  マカロン家のみなさんも、身体に気をつけてくださいね。

  
  新しい職場、、あれ? あれ?って事ばかりです。

  ここ、定年が、70歳だって!

  70まで頑張って働くわ(笑)
2016/08/04(木) 00:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1468-f160568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX