二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/07/28(木)21:41

  こんばんわ。

  怪しげな天気だけど、ランマロン地方も梅雨開けしたらしい。

  今日は、「そうだ! ひまわりの花を見たい!」と急に思い立った!

  近場だけど、いい所があるんだよね!



  IMG_6582.jpg



  武蔵村山市のひまわりガーデン

  50万輪のひまわりが、あるんだって♪


  出迎えてくれたのは、でっかいひまわりさん


  IMG_6583.jpg


  あまりにでっかくて、カメラに収まりきらない、、、


  IMG_6584.jpg


  ここは、ワンコも一緒に歩けますよ♪

  ランマロンは、暑いと可哀想だから、カートも持参



  中に入ると いろんなひまわりが、、、、



  IMG_6585.jpg



  IMG_6596.jpg



  こんな色のひまわりも!


  IMG_6595.jpg



  反対側を向いてるひまわりさん達


  IMG_6597.jpg



  IMG_6590.jpg



  IMG_6603.jpg



  IMG_6600.jpg



  太陽出て、暑くなったから、ゴーヤのトンネルで、水分補給


  IMG_6593.jpg


  ゴーヤの花も可愛く咲いていて、ゴーヤも小さいのが、ぶら下がってたり

  いい感じだなぁ、、



  IMG_6594.jpg




  IMG_6605.jpg



  ひまわりの花に元気パワーを もらいました


  ひまわりの迷路も、あっったりして、広い広い ひまわり畑でした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  
コメント
この記事へのコメント
ひまわり畑いいですね~(*^^*)

何々?!赤いひまわり?!
初めて見たぁ~
品種改良したのかな?

ゴーヤの花も可憐な花なんですよね(*^-^*)

まさに夏の花ですね~♪
2016/07/29(金) 15:38 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  赤いひまわり 私も初めてみました。

  びっくりで、、

  なんかさぁ、、ひまわりってさぁ、、すごいパワーだわ。

  「がんばるぞ!」って気持ちに、なっちゃうんだぁ、、不思議な花だね。
2016/07/30(土) 00:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1466-184eff91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX