二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/07/24(日)21:44

  こんばんわ。

  今日もすっきりしない天気のランマロン地方です。

  でも、雨 降ってないから、

  近所のドックランに 久しぶりに 出かけてみたよ~♪



  出かけた時は、曇り空だったけど、

  ドックラン 着く頃は、太陽が出てきて、あちあちになっちゃった(汗)



  でも、ここは、日蔭のドックランだから、気温が違う

  涼しいなぁ。



  大型も、ちっちゃい子も、どちらも すご~い数のワンコと飼い主さん。



  入ってしばらくすると、

  やっぱりマロンは、、  サラダバーでした♪



  IMG_6546.jpg



  日蔭にも草は、いっぱいあるのに、こんな太陽当たる所で、サラダバーしなくても、、




  可愛いトイブーの3歳の女の子と



  IMG_6548.jpg


  うふふ、、チューしてるみたいでしょ?

  この子 可愛いかったなぁ、、

  ランちゃんにも、「遊んで~」って、すりよってたり



  金網越しに♪


  IMG_6553.jpg



  「走ろうよ~♪」 のアピール


  この後、コリー犬が、ピョンピョンと 一緒に、走ってくれました。




  久しぶりの ドックランを 満喫したランマロンでした♪


  帰った後は、爆睡のお二人さんでした


  時間と天気が合えば、ドックランも、もう少し連れて行ってあげないとなぁ、、

  シニアになったけど、、まだまだ、元気なランマロンだからね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わ!ランに行ったんだぁ〜
今日はそんなに暑くなかったから、木陰は涼しかったでしょ?
お二人さん、今日も走ってきたのね。
あそこまで走ると連れて行き甲斐があるよねー
2016/07/24(日) 23:04 | URL | ぷう #-[ 編集]
ふたりとももっこもこ(*´ω`*)
あー抱きあげたい(笑)
もふもふして撫でまわしたーい!

って話それちゃった・・・

ドッグランいいですね
さらば―付き、お友達も!
素敵な日になりましたね(^◇^)
2016/07/25(月) 19:45 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
日陰のあるドックランは良いですよね♪
ランちゃんもマロン君も楽しんだみたいね(*´v`*)
疲れて眠ってかわいいなぁー(*´v`*)
2016/07/25(月) 21:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  久しぶりに行ってみたよ~!

  日蔭だから、(曇りだったし)涼しかったよ

  ワンコは、すごくいっぱいだったけど、

  この日は、あまり走る子がいなかったの。

  大きなコリーちゃんが、一緒に走ってくれたよ。(笑)

  たまには、連れてって上げないとだねぇ
2016/07/28(木) 08:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  久しぶりにドックランに行ってみたの。

  ここは、真夏でも、涼しいいいだぁ

  もう少し、連れてってあげないとかなぁ、、

  サラダバー付きだからね(笑)
2016/07/28(木) 08:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  久しぶりに外の空気いっぱい吸って、楽しめたみたい

  ランちゃんにしたら、もう少し走りたかったんだろうなぁ

  一緒に、走ってくれる子が、あまりいなかったの。

  でも、もう少し連れてあげよう思ってます
2016/07/28(木) 08:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1463-1d064235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX