二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/07/21(木)22:41


  こんばんわ。


  ランマロンまま  心が折れるような事が、ありまして、

  パソコンのスイッチを入れる事も 出来ない日々が 続いていましたが、、



  心が、

  ようやく 吹っ切れました!

  

  いつも 癒されるんだぁ、、この写真!



  今は、亡き トラちゃんとの写真


  IMG_0736_20160721221300971.jpg



  IMG_0737_20160721221301da9.jpg


  まるで親子みたいな感じでしょ?
  

  この後は、トラお母さんが、ランちゃんのお顔 きれいきれいなんだよ。


  顔が、ベチャベチャになるくらい、いつも、きれいに してくれるんだよ。(笑)


  マロンのパピーの頃もこんな感じで いつもほのぼの


  いつも、トラちゃん絡みの写真 見ると ほんわかしちゃって

  癒されちゃうんだぁ。



  
  頑張れる!

  進む方向が決まったから、、

  もう少し 頑張る!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
みんな元気そうに見えて心の中は色々悩みもあるんだよね。
だけど、色々な事に癒されながら前に進んでるままさん、偉いぞ!!
お互い一杯頑張らずに、ボチボチ行こうね(*´v`*)
2016/07/22(金) 11:41 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
色々あるよね…
でも、吹っ切れてよかったわ。
そうは言っても…ってとこ、あるかもしれないけれどストレス発散、ぶちまけ…など、時間が許される限り付き合えますよ。
頑張って!
それにしても本当に癒されるお写真ね。
思わず微笑んでしまう…
わんこもにゃんこも天使みたいだね。
2016/07/22(金) 21:41 | URL | wake #-[ 編集]
ママさん大丈夫ですかな??
お悩みあればお話なら聞けますので♪
ゆっくりいきましょう(*´ω`*)
悩んだり立ち止まったり
前向きになったり、進んだり

色々ですね('ω')
2016/07/23(土) 17:52 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
大丈夫?
心が折れそうなくらい辛かったの?
生きていると色々あるけど、乗り越えていかなきゃ先には進めないものね。
癒されて、また頑張るパワー出たかな?
メメちゃんが、応援してくれてるよー
2016/07/24(日) 08:30 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルママさんへ

  今回は、凹んだわ

  でもね、、気持ち切り替える事にしたよ。

  ランマロンたちいるから、頑張らなくちゃあだもんね
2016/07/24(日) 13:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
wakeさんへ

  昨日はありがとうです。

  凹んでばかりは、してられないから、頑張らなくちゃあだね。

  次に会う時は、元気いっぱいの私に戻っているからね。

  ランマロンのためにも、頑張るね。
2016/07/24(日) 13:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  今回は、ものすごく、凹んだよ。

  でも、気持ちを切り替える事にしたからね。

  大丈夫だよ。

  頑張らなくちゃあ!
2016/07/24(日) 13:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  凹んだよ、、、

  でも、頑張らなくちゃあだから、、

  頑張って、みるね。

  
2016/07/24(日) 13:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1462-401260c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX