二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/07/15(金)01:10

 こんばんわ。

 今日は、暑かったランマロン地方です。

 午後は、ゴロゴロ雷でした。



  朝1番に らんまるママさん(wakeさん)と待ち合わせて



  IMG_6527.jpg



  IMG_6528.jpg



  暑くて、まぶしくて、ランちゃんお目目 しょぼしょぼです。



  IMG_6531.jpg



  涼し気にスイレンが、、、


  IMG_6533.jpg




  IMG_6534.jpg



  日蔭に何やら、白い花が咲いてると思ったら、、


  IMG_6536.jpg


  カサブランカでした。


  
  IMG_6537.jpg


  日蔭で、やっといいお顔の二人に、なりました。

  日蔭だと、温度も 何度か違うんだろうなぁ、、



  目的の用事を済ませ、、

  のんびり、日蔭で、お茶して、帰り道で、、、

  「何? 何?」


  IMG_6540.jpg


  ヒマラヤ杉だって。

  
  IMG_6541.jpg



  玉子が 木に乗ってるのかと思っちゃった(笑)



  暑い時期のお出かけは大変だけど、、

  やっぱり、一緒が、いいね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(金) 09:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/15(金) 12:44 | | #[ 編集]
お出かけですね~\(^o^)/
わ~凄く綺麗なお花♪
癒されますね~!!!

ふたりともいい笑顔!
おデートだからかな?ふふふ

たまご!
松ぼっくり?って思ったら違うんですね
こんなの初めてみました(^ω^)
2016/07/15(金) 17:28 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
この間から暑い日が続いていたよね。
大阪は今日は風があって少しマシだったよ。
暑い中でもけなげに咲く花、綺麗だね(*´v`*)
水蓮は涼しそうだね(*´v`*)
2016/07/15(金) 19:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  ヒマラヤ杉のマツボックリだって。

  玉子にしか見えないよねぇ、、、(笑)
2016/07/19(火) 01:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  暑いねぇ、、梅雨があけたの?

  これからは、朝から、カンカン照りで、暑いねぇ、、

  ワンコも、厳しい季節だねぇ、、
2016/07/19(火) 01:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1459-4b4f0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX