二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/07/12(火)00:10


  今日は、ランマロンままのつぶやきです。


  
  
  具合は どうですか?


  最悪だと思いますが、、、


  パソコンに、電源を入れると 1番に訪問してるよ。

  自分の記事は、書かなくても、、1番に、見ているよ!



  何度も、「もうダメかな、、」と思いながらも、

  いつも、這い上がって、可愛いワンコ達のご飯を作るあなた

  今、、どうしていますか?



  乳がん末期だから、身体もボロボロでしょうが、

  今、、ベッドの上で、 意識はあるのでしょうか?



  あなたの大好きなひまわりの花が、 咲いていますよ



  0a92df8c3e6711eee702385478bf8f2f_m.jpg



  どうか、今年も 見れますように。

  今も あなたのために、みんながパワーを送ってますよ。

  私も、あきらめないよ!

  あなたに、 ひまわりの花を見せてあげたい!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12(火) 13:04 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
頑張ってるお友達にママさんの想いよ届け!!
2016/07/12(火) 21:11 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 07:26 | | #[ 編集]
もう。ひまわりが・?
そうなんだねええ。。

月日は早いわ。。
2016/07/13(水) 09:39 | URL | ちわわん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 21:07 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  私だけじゃあなくて、みんんが応援しているんだなぁ、、と

  思ったよ。

  どうしてるかな? 大丈夫なんだろうか?

  みんなの思いが届くといいなぁ。
2016/07/15(金) 01:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  もうひまわり 咲いてるよ。

  せみも泣き出した。

  夏だよ。

  あちちの夏だよ。
2016/07/15(金) 01:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1458-caaba57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX