二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/07/01(金)22:22
 
  こんばんわ。

  今日は蒸し暑かったですねぇ、、

  これから、しばらくは、こんな言葉が、飛び交うのねぇ、、



  仕事 終わって帰って 1番にしなければいけない事があったの。

  カレンダー見て、今日のうちに、

  銀行に振り込んでおかなければならないのが、ひとつあった。

  月曜は、仕事が、いそがしくて、どうなるかわからないから、、



  銀行までは、歩いて5分くらい

  でも、暗くて ちょっと怖い所もあるの。

  で、、、お供

  
一人で、いいから、一緒に、着いてって~!


  本当は、マロンが、頼もしくていいんだけど、、

  「あたちは? あたちは~?」と泣き叫ぶ女がいるから、

  ランちゃんを、お供に、銀行行ってきたの



  帰ってきたら、

  こんな顔してた!



  IMG_1442_201607012215037e5.jpg



  ごめん!

  だって、マロンは、おりこうに いい子で待っていられる子だから、、、

  ごめんね、、

  いい子だと、寂しい思いもしちゃう事もあるんだね



  ランちゃんには、内緒で、、煮干し (ランちゃん、パパの部屋に拉致されたから)

  これで、、許してね!



  IMG_1802.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 08:11 | | #[ 編集]
マロン君、お留守番、ご苦労さま。
偉かったよ~
だから、怒らないでね。
美味しい煮干し、もらえてよかったね~
いい子で待っていたご褒美だものね。
2016/07/02(土) 22:08 | URL | wake #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
怒ってるマロン君も可愛いけどさ♪
煮干しで許しちゃうなんてまたまたカワイイね(*´v`*)
2016/07/02(土) 22:52 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ププッ!泣き叫ぶ女。。。超ウケたわ〜笑笑
ママさんの日常が垣間見れたー(*^_^*)
2016/07/03(日) 12:16 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/04(月) 04:45 | | #[ 編集]
煮干しで機嫌直して(*´ω`*)

ランちゃんと銀行への旅
これもまた素敵♪
無事に帰ってきて何よりです(≧▽≦)
2016/07/04(月) 21:48 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
wakeさんへ

  いい子は、さみしい思いもしちゃうんだよね、、


  二人とも、「私が!俺が!」ってなかれても 困るけど、、

  「ごめんね、、ありがとう」そんな煮干しです(笑)
2016/07/05(火) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  いろんな所 みても、 マロンはいい子だよぉ、、

  ごめんねぇ、、ありがとう!の煮干しだよねぇ、、
2016/07/05(火) 01:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ


  ランちゃんは、いつも、

  「私が! わたちよ~!」って言うのよ!


  これね、、うちに来る前かららしい

  4人きょうだいだけど、、

  そのころから、「私、私が1番先よ~!」の子だったんだって。
2016/07/05(火) 01:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  歩いて5分位の所だけど、、

  一人で歩いて行くのは、少し怖い暗闇もあったり、、

  こういう時は、うるさいコの方が、いいのかもね。

  マロンは、「ごめんね」の、煮干しですね。

  いざとなった時は、マロンが絶対いいんだけどね。

  マロンは、絶対ママを 守る子だから、、、
2016/07/05(火) 01:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1453-610c1d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX