二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2016/06/26(日)21:14
  こんばんわ。

  今日は、お出かけ予定があって、朝 起きた時 

  太陽が、サンサンと輝いていたの、、、

  ああ、、汗ダラダラのお出かけだわ、、と、 複雑な気持ち

  晴れ女のランちゃんに、

  「明日は、太陽出なくていいからね、、雨が降らない位でいいからね」と

  お願いしたんだけど、、、晴れ女パワー 強し!



  今のこの時期のお出かけ先は、 やっぱ、アジサイでしょ!  

    で、  東京サマーランドです!

  


  今回は、ポメ友と 一緒です



  らんちゃん!


  IMG_6506.jpg



  まろちゃん
  IMG_6507.jpg


  「らんまろ日記」のお二人さんです


  何か、ままさんとは、趣味が(お出かけスポットが)同じみたいなので、

  今回ご一緒させて、いただきました。


  
  ワンコ入口前で、

  IMG_6492.jpg


  みんな おりこうさんだから、 いい写真とれるね楽しみ~!



  表から、見えたプール


  IMG_6493.jpg


  ふ~ん、、こんなんも出来たんだぁ、、、

  ドックラン 出来たのは聞いていたけど、、



  で、、、ドックラン 入らないから、ワクチン証明書 持っていかなかったの。

  これ、ないとアジサイも、入れなかった、、、

  病院の先生にワクチンしましたよ のファックスを送っていただき

  ようやく、アジサイを見に出かけられます

  wakeさん、 パパさん、待たせてごめんなさ~い



  ピンクのアナベルも、あるって聞いたけど、、

  アナベルの小道のここに、、ありました。


  IMG_6495.jpg


  花の大きさが、全然違うけど、、

  これは、これで、いい感じでした。


  小道の4ポメ


  IMG_6494.jpg



  みんな いい顔しているねぇ、、

  まだ、歩き始めたばかりだから、余裕の笑顔かな?


  
  頑張って、頑張って アジサイ見ながら、歩きます

  いろんな アジサイが、あって、なごみます


  IMG_6498.jpg


       
 アナベルの雪山までは、もう少しだよ~!



   頑張れ! 頑張れ~!



  IMG_6513.jpg



  IMG_6514.jpg



  すご~い! アナベルの雪山


  
  このくらい広いアナベルの雪山

  動画でね!



  [広告] VPS



  もう少し、頑張って てっぺんまで 行ってみたよ!


  頑張った4ポメ達


  FullSizeRender_20160626195933ac9.jpg



  遠くの山も、空も、クッキリ!

  みんな いい顔してるねぇ、、、



  一息ついて、後は、下りだよ~!



  この後、ここのカフェで、くつろぎタイムです


  IMG_6517.jpg


  ここは、全席ワンコ オッケイなので、 うれしいですね。

  カラカラの喉も、あわあわで、潤いました



  お店を出た所で、6か月のポメプーちゃんに出会いました

  まだ、まだ、可愛いさかりだね、、


  みんな思い思いの方向を見ながら、パチリ!


  IMG_6518.jpg



  綺麗なアジサイと、楽しいひと時でした。

  wakeさん、パパさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
念願のアナベルの雪山も見られたし、ランマロンちゃんとままさん、ぱぱさんともお会いできてhappyでした。
動画も撮ってたんですね。
アナベルの雪山、とっても素敵でした。
ランマロンちゃんもとっても可愛かったぁ。
また、お会いしましょう。是非!
2016/06/26(日) 23:43 | URL | wake #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 06:11 | | #[ 編集]
初めて見させていただきました。
すばらしい。。。
可愛いワンコ達ももちろんだけれど
紫陽花の花にびっくり!

こんなに咲いたのを見たことがありません。

すごいなあああ。。。
見て見たいわーーーっと
じっくり見てしまいました。
壮観だなああ。。。(=^・^=)
2016/06/27(月) 07:10 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
予防接種の証明書、いつでも持ってないと大変なんですね(^_^;
病院から送って貰って、綺麗な紫陽花が見れて良かったね(*´v`*)
こんなに沢山の紫陽花に囲まれて幸せだよね(*´v`*)
2016/06/27(月) 22:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
wakeさんへ

  こちらこそ、楽しい時間を共有できて、

  うれしかったです。

  「どこそこのカフェでオフ会」とかじゃあなくて

  こういうのが、私は、好きなんですe-349


  蒸し暑かったですねぇ、、

  汗 いっぱいかいて、水分補給は、最高でしたe-349

  こういうランマロン家ですが、

  また、ご一緒しましよう!!


  いっぱい笑えた一日でした。

  ありがとうねぇ、、、
2016/06/28(火) 00:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 06:26 | | #[ 編集]
お!おでかけですね~(*´ω`)
にぎやかで楽しそうです~♪

す、すごーい!(≧▽≦)
アジサイがたくさーん♡

なんと言うか圧巻!って感じで
直接見たらもっと感動なんでしょうね♪
動画まで丁寧に!ありがとうございます~☆彡

2016/06/28(火) 14:16 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ホント!すご〜い!!アナベルの雪山
1番いい時に行ったんだね。
ドッグランの方とは入口が違うのかな?
プールって、ワンコ用のプールなの?
2016/06/28(火) 20:11 | URL | ぷう #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ドックランが、少し前にできたのは、知ってたけど、、

  アジサイ見るのも、、ワンコ一緒なら、証明書がいるのには、

  ビックリ!

  「ドックラン 入らないから、証明書いいよねぇ、、」なんて

  言いながら、出かけたけど、、これが、失敗だった、、

  言いかえれば、安心なワンコだけ!

  こういうのが、安心なんだよねぇ、、


  今年の見頃は、あとわずか、、、

  今年が、ダメなら、来年、ぜひ、いらしてくださいな。

  みなさんで。


  
  今回、ご一緒した、らんまるちゃんのママさん(wakeさん)

  以前、相模湖のイルミネーションで、ちわわんさんと会ってるみたいですよ

  不思議だなぁ、、出会いとか、、そういうの。


  今の時期、西武園球場のゆり園も見頃なんですよ。

  
2016/06/28(火) 21:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  もうさぁ、、何回も行ってるから、

  今年は、いいや~!って思っていたけど、、

  行ってよかったわ。

  注射してないワンコは入れない! ってのは、逆に安心感だよね。

  変な病気 もらうこともないし、、


  施設内 ワンコにやさしい!

  これ、うれしいよ!

  やっぱり、ここのアナベルは、今年も、すごかったよ!
2016/06/28(火) 21:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  今回ご一緒してくださった、らんまるちゃんのママさん

  山梨のお出かけ記事書いた頃から、仲良しに、なったの。

  趣味が、同じなの。

  素敵な風景をワンコも、一緒に見たい!  そんな所が。


  もしも、この時期、こっちに来る機会があったら、

  思い出してね!ここ。

  感動するよ!  雪崩落ちる 白いアジサイに!
2016/06/28(火) 21:55 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  ドックランが出来た時に教えてくれたでしょ?

  ドックランの入口 犬連れは、みんなここから、入るんだろうなぁ

  アジサイみるだけでも、ワンコ料金取られたよ。

  でもさぁ、、ここの敷地内 変なワンコは、いないって事だもんね。

  それ、安心だよね。

  昭和記念公園より、きびしいねぇ、、、


  プール!  犬用のプールだよ!

  水深どのくらいなのかなぁ?

  大きな子が、楽しんでたなぁ、、

  小さい子用に、水深がもう少し低いのあったらなぁ、、

  ドックラン、数え切れないほど あったよ!


  オートキャンップ出来る所 あったり!

  カフェは、すごい、混み混みだったよ。

  こういうのも、ワンコ連れには、うれしかったよ!


  アナベルの雪山は、やっぱり 何度見てもすごかったよ!
2016/06/28(火) 22:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
アナベル見に行ったんですね!
ちょうど日、月は晴れだったんですよね~。
私は月曜日に行くつもりで準備していたのに
急用ができて残念なことに。
去年の秋からワンちゃんたちも一緒に入れるようになったようでいいわね~。
アナベルは満開だったかしら。
今週中なら滑り込みセーフかな!(^^)!
2016/06/28(火) 22:13 | URL | 冬のデコポン #-[ 編集]
冬のデコポンさんへ

  まだ、大丈夫だよ~!

  天気が今いちなんだよねぇ、、

  梅雨の合間に、ぜひぜひ 行って~!

  晴れ女のランちゃん、貸してあげるよ!

 
  ピンクのアナベルと、白いのでは、だいぶ大きさが違うのねぇ、、

  我が家、昨年行かなかったから、、

  1年で、あまりの変わりようで、ビックリしました。
2016/06/29(水) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ありません。
サマーランドのアナベル見たことないですぅ。
お友達はみんな行ったことあるんですが、なぜかなかなか行く気になれず・・・でもこの写真を見るととっても綺麗で迫力満点。
うちからそんなに遠くないので今度行ってみよう。
あっそうそう、あの吊り橋はおっしゃるとおりもみじ谷ですよぉ♪
2016/06/30(木) 00:05 | URL | なめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30(木) 06:39 | | #[ 編集]
なめこさんへ

  やっぱり、那須塩原のもみじ谷だったのねぇ、、

  ここは、2回 遊びに行ってるんだぁ、、

  那須塩原に大切な友達がいるから、、

  紅葉の頃は、やっぱり、行きたくなっちゃうんですよ。


  サマーランド圏内なら、

  いつか、どこかで会う事があるかもしれないので、

  出会った時は、よろしくね~!
2016/06/30(木) 20:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1451-4538fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX